スレッド「日本人って本当に自分達をこういう風に見てるの?」より。
1565652802293
引用:4chan


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
日本人って本当に自分達をこういう風に見てるの?
俺は子供の頃ずっとアニメキャラは白人だと思ってた


Chile 万国アノニマスさん
ハンターハンターは日本が舞台じゃないし
ヒソカは日本人に見立てたキャラじゃないぞ


Canada 万国アノニマスさん 
ヒソカはフランス人かスペイン人って感じじゃなかった?

Ads by Google
4 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
攻殻機動隊の実写化に日本人が激怒したのを覚えてないのか?
1565653278456 (1)


 Russian Federation 万国アノニマスさん 
でもホワイトウォッシング(白人が他の人種を演じる事)を気にしてるのってアメリカだけだよね


Iraq万国アノニマスさん 
自分はアニメが大好きだしアニメには人種は存在しないよ


Brazil万国アノニマスさん  
アニメでアジア人がリアルなアジア人として描かれてたと思ったのは数回しかない


8 japan万国アノニマスさん 
「これは白人!あれは白人!」って言うけど
どうして白人はそんなにこだわるの?
アニメで人種なんて誰も気にしてないぞ


Mexico万国アノニマスさん 
白人はアニメキャラクターを白人と考える
メキシコ人はアニメキャラクターをメキシコ人と考える
大和民族は俺達にどっちが真実か教えてくれないか?


 Australia万国アノニマスさん 
メキシコ人という人種は無いでしょ


10 Canada万国アノニマスさん 
黙れ悟空はメキシコ人そのものだ


11 Germany万国アノニマスさん 
悟空はフィリピン人だぞ
 

12 Germany万国アノニマスさん 
アニメキャラはそもそも人間ですらない
奴らはただのアニメだ


13 South Korea 万国アノニマスさん 
なお現実
1565653918666


14 japan万国アノニマスさん 
自分は日本人だが日本のオタクはキャラの人種なんて一切気にしてない
気にしてるのはキャラが魅力的かどうかだけのような気がする
オタクカルチャーにおいてアニメキャラに人種は無い 



 Australia万国アノニマスさん 
アニメキャラに人種は無いというのは言いすぎ
ハンターハンターのカナリアとか明らかに黒人だ
1565655558340


15 Italy 万国アノニマスさん 
本当に日本人は自分達をこういう風に見てるんだろうか
1565657437270


16 Brazil  万国アノニマスさん 
アニメキャラが3次元の女と同じ人種だと思うなよ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメキャラはアジア人とスラヴ人のハーフに見える


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アニメキャラは大部分が日本人的特徴の白人だ


19 Canada万国アノニマスさん
どうしてアメリカ人はそんなに人種にこだわるんだろうね?