スレッド「関西弁>東京弁」より。
DXB_vzEVMAEwzIJ
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
関西弁>東京弁
あと元気で褐色の女の子>気弱な肌白い女の子


2No infomation万国アノニマスさん
スレ主は分かってるな


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに自分は関西弁フェチだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
コナンのベストカップルはこの2人だしな
和葉はパーフェクトだ
1565376612198


5No infomation万国アノニマスさん 
自分はどっちも好き
恥ずかしがり屋な妹や元気な幼馴染も生きる意味を思い出させてくれる


6No infomation万国アノニマスさん 
関西弁の田舎者は愛らしい


7No infomation万国アノニマスさん 
京都弁>大阪弁


8No infomation万国アノニマスさん 
テキサス方言にされる英語吹き替え版>日本語版の関西弁


unknown万国アノニマスさん 
これは今までアニメ板で見てきた中で最も恐ろしい冒涜的な書き込みかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
尾張弁>その他だぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
えー、でも出雲弁は?


11No infomation万国アノニマスさん 
東京に住んで約5ヶ月になるが
未だに褐色の日本人少女を1人も見たことがない
みんな白い肌が美しいと考えているし日焼けしないために日傘を使ってる
もったいなさすぎる


 Unknown万国アノニマスさん 
褐色の子はみんな沖縄人ってことかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
ガングロが90年代に消えてしまったのは残念だ


12No infomation万国アノニマスさん 
褐色は現実だと全般的に微妙なのに
どうしてアニメだと凄く良いんだろう
まぁ3次元なんて全部ゴミだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
関西弁>関東弁


14No infomation万国アノニマスさん 
関西弁は比較的ポピュラーな西日本の方言だね
 


No infomation万国アノニマスさん
理由は分からないけど「わかりまへんでした」というセリフで笑った


15No infomation万国アノニマスさん 
個人的にもっと広島弁のアニメキャラは増えて欲しい


16No infomation万国アノニマスさん 
ナンデヤネン


17No infomation万国アノニマスさん 
セヤナアアア
1535370818264


18No infomation万国アノニマスさん 
関西弁だとキャラクターの全てが素晴らしくなる


19No infomation万国アノニマスさん
関西弁は聞くチョコレート菓子みたいなものだ
自分は大好きだし、キュートなキャラがさらに可愛くなる


20No infomation万国アノニマスさん 
関西弁ってどう翻訳するのが正しいんだろうな


 No infomation万国アノニマスさん 
競女みたいに黒人アクセントにしなければ何でもいい


21No infomation万国アノニマスさん  
アニメだと関西弁はいつも変な英語方言に吹き替えされるからやめてほしいよ