スレッド「先週、東京ドームで満喫した球場メシを見てくれ」より。
ZC8Vz9c
引用: Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
先週、東京ドームで満喫した球場メシを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
これはもう球場メシじゃないな、フルコース料理だ、兄弟


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそんな食事がヘルシーなんだい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
全体的に何なのこれ?


No infomation万国アノニマスさん 
ご飯、野菜の漬物、春雨ときのこ、オムレツ、豆、天ぷら各種って感じかな


5No infomationスレ主
詳しくは分からないけど弁当に寿司は入ってない
ほとんどは揚げ物や野菜の漬物、少なくともエビの天ぷらが1つあった
あと見た目通りご飯は多い

(海外の球場のように)東京ドームの売店では寿司は売ってなかった気がするよ
自分が買った弁当は美味しかったしみんなが思ってるほど高くなかっった(15ドル前後)



6No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックのラップがの下の天ぷらはどれくらいしっかり保存されてたんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないが見た感じあまり食欲をそそられないな
日本料理は好きだけどこれは理想的ではない、ちょっと豪華な機内食って感じ


unknown万国アノニマスさん 
君はコンビニエンスストアに行くと驚くかもしれない
日本の店には素晴らしい食べ物が置いてあるからね
見た目はあまり食欲をそそられないが自分はスレ主の言葉を信じる


8No infomation万国アノニマスさん 
日本料理に詳しくないが弁当はファミリー向けの定番だし美味しいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本は野菜の漬物が多すぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
自分は9月に明治神宮スタジアムでスワローズVSジャイアンツの試合を見る予定
雰囲気、応援、球場メシが凄く楽しみだ
スレ主が見た試合自体はどうだったんだろう?


 万国アノニマスさん 
神宮は本当に楽しい球場だ
北米基準だと小さいけど雰囲気は素晴らしいから楽しんでくれ!


11No infomation万国アノニマスさん 
東京ドームで野球とメシだって?
そんなのもう場所だけで6つ星だろ


12No infomation万国アノニマスさん 
しかも弁当って安いよね?
自分も今年の初めに阪神甲子園球場で食べたけど美味しかったよ
QAY8v9I


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
日本で野球観戦は絶対にやるべきことリストに入れておく


14No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!ヘルシーそうだね!


15No infomation万国アノニマスさん 
生で野球観戦した中でも東京ドームで読売ジャイアンツの試合は最も好きな経験の1つ
しかもプレーオフの試合だった!


16No infomation万国アノニマスさん 
2020年の4月に日本(東京と大阪)を旅行する予定
これは妻と一緒に野球を観に行くことになりそうだ


17No infomation万国アノニマスさん 
この球場は好き
ジャイアンツ側の応援席に座ってたけど盛り上がってたよ
あと試合進行が凄く早かった!


18No infomation万国アノニマスさん  
これは本当に素晴らしい弁当だ