スレッド「日本の一部の飲食店はかなりプライベートを守る」より。
sozi3r1wlae31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の一部の飲食店はかなりプライベートを守る
座っても誰も見てこないし、目の前の仕切りが開いて、目線を合わせず料理が手渡される


2No infomation万国アノニマスさん
遂に俺のような負け組が安心して食事出来る場所が出てきたか


3No infomation万国アノニマスさん 
これ一蘭でしょ?
日本に行った時はこの店が大好きだった
正直、ラーメンのためだけにまた来日するか検討している

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
一蘭というラーメン屋は券売機で注文して
一列に並んだブースに座ってると、ラーメンが出てくる感じだね



5No infomation万国アノニマスさん 
スレタイは誤解を招く
一蘭は日本の店かもしれないがこの写真はニューヨーク支店で撮影されたものだ


6No infomation万国アノニマスさん 
スタッフに誘導されることすらない
ただ座ってボタンを押せばいいだけだから誰とも目を合わせる必要が無いんだ(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
一蘭より一風堂のほうが美味しい
俺に同意しないのならリアルで喧嘩しようぜ 



8No infomation万国アノニマスさん 
日本はシャイで内向的な人にとっては夢のような場所な気がしないか?


 unknown万国アノニマスさん 
東京のラッシュアワー時の地下鉄に乗ったら
ちょっと一人になりたいとは思うはず


9No infomation万国アノニマスさん 
ブルックリンの一蘭に行ったけどラーメンは結構美味しかった
でも1杯33ドルくらいという値段なのは何だかなぁ



 unknown万国アノニマスさん 
日本だと12ドルくらいだっけ?


 unknown万国アノニマスさん 
記憶が正しければ普通ので1050円だから10ドルくらいだね


10No infomation万国アノニマスさん 
これはグッドアイデアだ
箸を使いこなせてない姿を見られるのは嫌だから


11No infomation万国アノニマスさん 
自分は内向的だからこれはエンジョイ出来そう! 


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はシャイでも内向的でもないけど友達がいない
これなら自分でもレストランに行けるし
変人orデートにすっぽかされた男という気分にならずに食事できそう
一人でレストランに行きたがる人なんていないからね
必ずテーブルには最低2つの椅子があるから


13No infomation万国アノニマスさん 
社交性が無い人にとってこれは史上最高のものだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ここで食事した経験あるわ
自分のラーメンの食べ方は凄く汚い気がするからかなり解放感があった


15No infomation万国アノニマスさん 
いつも人に囲まれているなら
ちょっとくらいプライバシーを味わうのは良いものだと想像してみる


16No infomation万国アノニマスさん 
東京の一蘭には行ったことがある
ほとんど客が見えないはずなのにそれでもお辞儀して食事を提供するのは素晴らしいと思った


17No infomation万国アノニマスさん 
一蘭は今まで自分が食べた中で最も美味しかったラーメンでもある


18No infomation万国アノニマスさん 
自分も人間嫌いだけどこれは凄く変だと思う


19No infomation万国アノニマスさん
こういうのは素晴らしいね