スレッド「不動産代理店のサイトで見つかった最悪の住宅デザインを集めてみた」より。
12
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
不動産代理店のサイトで見つかった最悪の住宅デザインを集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
ヤバすぎる、これは危険だ


3No infomation万国アノニマスさん 
やっぱり浴槽から出る時は滑らないようにしたほうがいいってことだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
えええ、浴槽にカーペットを敷いてるのか?
これは速攻でカビが生えそう


unknown万国アノニマスさん 
写真を見ただけでもカビや濡れたカーペットのニオイを感じる


5No infomation万国アノニマスさん 
33


unknown万国アノニマスさん 
これはやりすぎだな
ちょっと好感は持てるけど残念ながらあまり衛生的じゃない


unknown万国アノニマスさん 
飾り付けは褒めたい


6No infomation万国アノニマスさん 
33


unknown万国アノニマスさん 
これを見てると閉所恐怖症になりそう


unknown万国アノニマスさん 
トイレットペーパーに手を伸ばそうとしてトイレに挟まった女性が5年後に発見されそう


7No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
最初本当に素敵なシャンデリアでおかしい所が分からなかったが
気付いたら…Ouchってなるね



unknown万国アノニマスさん 
強迫性障害の俺発狂、というか絶叫してる


8No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
食欲が失せたわ


unknown万国アノニマスさん 
家族に隠し事は無しってことだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
ピンク色のせいでベッドが浴槽の真横にあるのを見逃しそうになった


unknown万国アノニマスさん 
天井に監視カメラが設置されてないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
面白い会話してるけどトイレに行かなきゃいけない時にピッタリじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
食中毒になって下痢と嘔吐を同時にする時には便利じゃないか…


11No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
おそらく洗わないといけない野菜が多いからこうなったんだ
お前らには分かるまい!


unknown万国アノニマスさん 
でも見栄えと配色と統一感は完璧じゃないか


12No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
こんなのやることは1つしかないのに


unknown万国アノニマスさん 
これは犬が外を見れるように逆さに取り付けたらしいよ
 

14No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
せめて同じサイズの鏡ならまだマシだったのに


unknown万国アノニマスさん 
合わせ鏡は結構好き
これは凄くおかしいけどな、でも好きだ


15No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
生贄でも捧げてそうな部屋だな


unknown万国アノニマスさん 
色覚異常テストみたいな色しやがって


16No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
これはうっかりCtrl+Vを押しすぎたんだろう


unknown万国アノニマスさん 
4歳の頃にレゴでこういうの作ったことあるわ


17No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
このデザインには素敵なところがたくさんある、なんか家庭的だ


unknown万国アノニマスさん 
自分がこのキッチンにいったらパニック発作を起こすかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
22


unknown万国アノニマスさん 
クレイジーと言われるかもしれないがこういうのは好き


unknown万国アノニマスさん 
これ蝶の標本なんだけどね・・・