スレッド「お前ら、これの答えは何?」より。
EAmCTOJXsAYqL4r
引用:4chan


(海外の反応)


Brazil 万国アノニマスさん 
お前ら、これの答えは何?


Netherlands 万国アノニマスさん
1でしょ


Brazil万国アノニマスさん 
実際には16だ

Ads by Google
4 Norway 万国アノニマスさん 
7だな


5 Italy 万国アノニマスさん 
1だろ、文句ある奴はかかってこい


6 Croatia万国アノニマスさん 
答えは6
お前らアホすぎ


7 Brazil万国アノニマスさん 
馬鹿だな、これは計算が適切に書かれてない


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
問題無いように思えるけど


 Brazil万国アノニマスさん 
曖昧で正しくないよ
これだと8÷2×(2+2)なのか8÷(2×(2+2))なのか分からない


8 France 万国アノニマスさん 
答えは1
簡単な計算だし他の意見は全て間違ってる


Brazil万国アノニマスさん 
計算順序的には16でしょ


10 Croatia万国アノニマスさん 
割り算と()内の計算ってどっちが優先されるんだろうな


11 Mexico 万国アノニマスさん 
答えは3.1416だ


12 Brazil万国アノニマスさん 
俺を馬鹿呼ばわりしても構わないが8だと思った
それから自分でもよく分からないことに気付いた 



13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは16
それ以外の答えを出してる奴は脳みそが足りない


14 Argentina 万国アノニマスさん 
16っぽい気がするけど
2(2+2)は
(2×(2+2))と書くべきだな


15 Germany万国アノニマスさん 
16にならない奴は出ていってくれ


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺が教えられた計算方法だと1になる


17 France万国アノニマスさん 
数学者なら答えは1になる、コンピューター科学者なら答えは16になる


18New Zealand 万国アノニマスさん
質問が答えの不一致を助長する目的のためだけに意図的に作られているから
俺は計算順序の議論で行き詰まったりしないよ


19 Brazil万国アノニマスさん 
1と16の可能性があるね
わざと正しく計算が書かれてないから誰にも答えは分からないよ