スレッド「世界で最も危険な都市TOP50」より。
shutterstock-611942549
引用:4chan


(海外の反応)


1位:ティフアナ(メキシコ)
2位:アカプルコ(メキシコ)
3位:カラカス(ベネズエラ)
4位:シウダードビクトリア(メキシコ)
5位:シウダードファレス(メキシコ)

これが世界で最も危険な都市TOP5だがどう思う?



Canada 万国アノニマスさん
TOP50のうち49都市がラテンアメリカじゃなかった?


 Argentina万国アノニマスさん 
いや、ラテンアメリカはたった41都市だ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ブラジルがトップ5に入ってなくて驚いた

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
新大陸の都市は荒れてんな
1564258348496


 Turkey万国アノニマスさん 
ユーラシア大陸の都市が1つも無い(笑)


 Finland万国アノニマスさん 
こういう奴らが先進国は退屈とか言ってるんだから面白い


5 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ラテンアメリカ人はこういう統計に納得してるの?
自分達の都市が世界一危険という認識はあるの?(特にメキシコ)
特定の地域を訪れる時は気を引き締める必要があるの?それともデタラメだと思う?


 Peru 万国アノニマスさん 
納得してる
こういう都市は麻薬カルテルの縄張りだから


6 Colombia 万国アノニマスさん  
これは全ての犯罪を対象にした危険都市ランキングではない
殺人率が最も高い人口30万人以上の都市のランキングだ



7  Germany万国アノニマスさん 
これは嘘だな
ベルリン、ロンドン、ストックホルム、パリのほうが危険だ


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロンドンに2年半住んでたが治安が悪いという主張は話半分で聞くべきだと思う
暴力沙汰はどれも移民の若者同士だったり、麻薬ギャングの抗争だからね
白人の中流階級は同じ地域に集まって住んでるのでそういうのを目にすることはない
俺は国内で最も殺人率が高いバラ区に住んでたが治安が悪いと思ったことはないよ



8 Israel 万国アノニマスさん 
ティフアナって世界一危険な都市なの?
ということは隣接するサンディエゴの暮らしは恐ろしいに違いない


 Mexico万国アノニマスさん 
実際には物価が安いという理由でティフアナに移住するアメリカ人が結構いる
1564257976961


9 Brazil万国アノニマスさん 
こんなのデタラメだ
俺の国がTOP5に入ってない


10 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルは以前TOP50に21都市ランクインしてたが14都市まで下がってるし
北東部の都市では殺人率が60%下がってる
ボルソナロ大統領最高


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうしてラテンアメリカのほうがアフリカや中東諸国よりバイオレンスなんだろう


↑ Finland万国アノニマスさん 
サハラ以南のアフリカは半分も都市化されてないからなぁ


12 Argentina万国アノニマスさん 
アフリカの都市ではあまり凶悪事件は起きてない
人里離れた小さい村でよく起きる


13 Chile万国アノニマスさん 
メキシコ、中米、コロンビア、ベネズエラ、ブラジル、アメリカというメンツに驚きはしない


14 Uruguay万国アノニマスさん 
サン・ペドロ・スラ(ホンジュラス)が一番危険な都市だと思ってた
2位は僅差でカラカスかと
hqdefault


15 Panama万国アノニマスさん 
こんな民度の低い場所に住んでなくてよかった


16 Colombia万国アノニマスさん 
コロンビアの都市がたった2つしかランクインしてなくて驚いた
俺の住んでる場所が入ってないとは


17 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ以外は動物園みたいなもんだな


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカだと学校行って銃で撃たれるしね


19 Mexico万国アノニマスさん 
うーん…そろそろカナダに移住しておくかな