スレッド「焼いたウナギが一番美味しい寿司だ」より。
1498898157267
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
焼いたウナギが一番美味しい寿司だ
俺が間違ってると証明してみろ


2No infomation万国アノニマスさん
俺もスレ主と同じ玄人のセンスを持ってる


3No infomation万国アノニマスさん 
お前は大トロや中トロを食べたことがなさそうだな
あれは脂に旨味がある、うなぎはあまり脂が乗ってない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
寿司にして美味しいのはおそらく安物だけだ
うなぎは熱いご飯のほうが合う
1498901485344


5No infomation万国アノニマスさん 
うなぎって魚類なんだろうか?


6No infomation万国アノニマスさん 
うなぎは大好きな寿司の中でも真ん中くらいだな
たくさん食べられるけど際限なく食えるわけじゃない
全体的にはサバが一番気に入ってるけど脂が乗ってるから握り寿司なら1~2個しか食えない


7No infomation万国アノニマスさん 
うなぎは燻製が一番美味い
それ以外は舌触りが良くないゴミ


8No infomation万国アノニマスさん 
どれが一番と断言はしないけど
俺の定番のお気に入りはスパイシーツナロール
うなぎのキャタピラーロールもよく頼んでる
ちくしょう、寿司が食いたくなってきた
SPICY_TUNA_ROLL_56823a7993fc8


9No infomation万国アノニマスさん 
正直、うなぎは寿司にするには味が濃すぎる
寿司で一番美味しいのは大トロだよ


 unknown万国アノニマスさん 
大トロってかなり美味しそうだな
普通のマグロより遥かに美味しいの?


 unknown万国アノニマスさん 
普通のマグロみたいだけどもっとバターっぽい感じだ


10No infomation万国アノニマスさん 
寿司レストランで出てくるハマチが一番美味しい
次点でサバの塩焼き


11No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しい寿司料理はエビと天かすとウナギのやつだろ?
1551722436955 (1)

 
12No infomation万国アノニマスさん 
俺的にはシュリンプロール
1498945423724 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
寿司の種類の中で1位はウナギ、2位はサーモン、3位はマグロだとよく覚えておけ


14No infomation万国アノニマスさん 
でもウナギは丼にするのがベストだよ


Unknown万国アノニマスさん 
同意、それが一番美味しい食べ方だ
鶏肉や豚肉のカツ丼もかなり美味しい
野菜の漬け物が少し添えてあると更に良い


15No infomation万国アノニマスさん 
缶詰の焼きウナギと比べたら大トロやハマチのほうが良い
不味いとは言わないけどウナギは安物だし、安っぽさをタレで隠してる 



16No infomation万国アノニマスさん 
これも良い勝負する
1540065738845



17No infomation万国アノニマスさん 
最近日本に行って初めて食べたけどウナギは大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
お前らワームを食べるのか… 


19No infomation万国アノニマスさん
サーモンorマグロ、いくら、薄くスライスしたレモンを乗せた寿司ロールは好き


20No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはアボカドとキュウリの寿司ロールが好み


21No infomation万国アノニマスさん 
アメリカンな寿司で唯一美味しいのはドラゴンロール
Dragon+Roll


22No infomation万国アノニマスさん 
アボカドが入ってる寿司は無いわ


23No infomation万国アノニマスさん 
地元の寿司レストランが作るサツマイモの天ぷらは超美味い
あれは食べてるだけで興奮する


24No infomation万国アノニマスさん 
BBQソースをかけたカリフォルニアロールが一番美味いよ


25No infomation万国アノニマスさん 
日本スタイルのウナギの食べ方なら大体何でも素晴らしいよ