スレッド「日本の都道府県風に太陽系の旗を作ってみた」Reddit旗章学板より。
sfsdbhi4mva31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の都道府県風に太陽系の旗を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
これは凄くクールだね!


3No infomation万国アノニマスさん 
どれも素晴らしいじゃないか
都道府県のリデザインやクロスオーバーを見るために俺は生きている

Ads by Google
4No infomationスレ主
自分はシンプルにそれぞれの惑星の漢字をシンボルにしてみた
文章は読めなくても
漢字に馴染みがある人ならそこに気付くはず
金星はカタカナでキンセイだからキという文字になっている


No infomation万国アノニマスさん 
君が漢字というまで一切気づかなかった


5No infomation万国アノニマスさん 
冥王星はどうした


No infomation万国アノニマスさん
冥王星はもう太陽系じゃないでしょ


6No infomation万国アノニマスさん 
火星はデッドプールかな?
deadpool-poster-valentines-day


7No infomation万国アノニマスさん 
いつ日本が太陽系を併合したんだ


No infomation万国アノニマスさん 
日本は何だかんだ日出ずる国だから


8Brazil万国アノニマスさん 
日本が太陽なら月はパラオのものか


 unknown万国アノニマスさん 
バングラデシュは?


 Brazil万国アノニマスさん 
バングラデシュも太陽だよ、血で覆われてるけどね


9No infomation万国アノニマスさん 
日本国旗と太陽旗を区別するために
5つの光線を表す線を太陽に入れて漢字を挿入してもいいかもしれない


No infomation万国アノニマスさん 
それは大日本帝国旗みたいな感じっぽくならないか?


10Ireland万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!
この掲示板のみんなと同じく自分も日本の都道府県の旗は本当に好き
あのシンプルで美しいデザインの素晴らしいオマージュにもなってるね


11No infomation万国アノニマスさん 
俺達の子供の世代は冥王星を覚えなくなるんだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
天王星はまるで迷路みたいだ


 unknown万国アノニマスさん 
海王星もな


13No infomation万国アノニマスさん 
土星と天王星のシンボルは入れ替えるべき


14No infomation万国アノニマスさん 
地球が俺達の旗になるわけか


15No infomation万国アノニマスさん 
十字軍の惑星・土星は良いね


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして地球の漢字はこんなに馴染みがあるんだろう?
アニメとか実写作品で多様されてるっけ?


17No infomation万国アノニマスさん 
木製はピザっぽく見える
ニンジャタートルズの旗に良いかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
火星はエヴァの使徒みたいだ 


19No infomation万国アノニマスさん
日本人はもう既に太陽をコロニーにしていたのかい?