スレッド「網膜が焼けそうになるほどカラフルすぎる大阪の繁華街をご覧ください」より。
egjw1qz3bta31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
網膜が焼けそうになるほどカラフルすぎる大阪の繁華街をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
新世界じゃないか!凄くクールだよね


3No infomation万国アノニマスさん 
夜ですらないのにこれかよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ワーキングホリデーで12ヶ月大阪で暮らしたことがある
この地域は大雑把で危険で汚いと考えられているが
アメリカやイギリスの都市部から来た人なら何も恐れることはない
実際、自分はここでブラブラするのが好きだった
カラフルなキャラクターが結構いるし、飲食代が安く、梅田や難波よりチェーン店が少ない
街中で見かける忙しそうで物静かなタイプというよりはみんな全般的に外向的で社交的だ


No infomation万国アノニマスさん 
日本で最も危険とされる地域より
アメリカで最も治安の良い地域のほうが遥かに危ないと確信している


No infomation万国アノニマスさん 
俺はブラジル出身だが治安に関しては日本と比較にもならない


5Italy万国アノニマスさん 
皮肉にも新世界は日本人からスラム街だと見なされていて
多くの人がこの地域(西成)を避けている
カラフルな店の他に、周囲がいつになく汚いことにも気付くはず


No infomation万国アノニマスさん 
確かに怪しい要素が多いね
でも宿泊施設は市内で一番安い
あと自分はこういう個性的な人に遭遇した
EWpgHOV


6No infomation万国アノニマスさん 
これは凄くクールだ
早く訪れてみたいな


7No infomation万国アノニマスさん 
畏敬の念を感じるけど
自分は感覚に負荷がかかりすぎてパニック障害になるかもしれない


 Unknown万国アノニマスさん 
君はロボットレストランに行くべきではないかもしれない
まぁ…良い経験にはなるけど


8No infomation万国アノニマスさん 
この金の赤ちゃんの像の前で娘の写真を撮ったよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しい
今まで行った中で大阪は最も好きな都市の1つだ
毎日あの国が恋しくなるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
10月に一人で日本旅行する予定で
ナーバスになり始めてたけどこういう写真を見るとワクワクしてくるね


11No infomation万国アノニマスさん 
昔ながらの新世界の雰囲気は大好き!
俺が夜に行った時は少し怪しい感じだったけど


No infomation万国アノニマスさん 
正直、日中でもそんな感じだった


12No infomation万国アノニマスさん 
タワーはどういう目的で建てられてるの?


 Unknown万国アノニマスさん 
日本のロボット防衛システムを管制してる


13No infomation万国アノニマスさん 
今年のどこかの時点で大阪に行く計画は立ててる、凄く楽しみだ


 Unknown万国アノニマスさん 
道頓堀、観覧車、大阪城、梅田スカイビル、心斎橋とかは行っておこう
ぶっちゃけ大阪の食べ物は東京よりも美味しい


14No infomation万国アノニマスさん 
これで素晴らしいジグソーパズルが作れそう


15No infomation万国アノニマスさん 
来週行くから楽しみになってきた!


16No infomation万国アノニマスさん 
夜の道頓堀もネオンとLEDだらけで目がぶっ壊れるぜ!


17No infomation万国アノニマスさん 
スタジオジブリの映画でこういうのありそうだね


18No infomation万国アノニマスさん 
ここに住む人達にとっては看板はどれもただの言葉なんだろうが
ガイジンからすると本当にクールなエイリアンのシンボルに見える


19No infomation万国アノニマスさん
色が鮮明だね、俺はこういうの大好きだよ!