スレッド「日本北部のばんえい競馬」より。
7e265703b36cb81e181b8cf1b94f0f7c9b593c96
引用:RedditFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本北部のばんえい競馬
普通の競馬のようなものだが馬は1トン以上のそりを引く



2No infomation万国アノニマスさん
これは興味深い・・・ 


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、こういうソリを引きながら坂を登れるのは凄いね
競馬と重量挙げを組み合わせたような感じだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
ここに勝者なんていないな


5No infomation万国アノニマスさん 
この競技は銀の匙というアニメで知った(是非見ることをオススメする)
間違いなく昔ながらのもので広く人気のあるレースではない


6No infomation万国アノニマスさん 
これは見ていて辛い


 unknown万国アノニマスさん 
馬車みたいなもんでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
北海道でジョッキーとして暮らすことに興味ある?
外国人居住者でもばんえい競馬の騎手の求人があるみたいだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
騎手の給料はいくらなんだろう?


 Unknown万国アノニマスさん 
日給2万5000円だってさ


9No infomation万国アノニマスさん 
うーん、こういうのはどうなんだろうね


10No infomation万国アノニマスさん 
HAHAHAHA俺でも騎手になることが出来るのか


11No infomation万国アノニマスさん 
ドラッグレースを大きくしたようなものか


12No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に酷い
彼らは牽引用の動物なのは分かってるが馬がかわいそう


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ラストが酷いね
疲れたかわいそうな馬に騎手が絶えず痛みと鞭を与えている


No infomation万国アノニマスさん 
確かに馬がかなり気の毒だね
強制的に過酷なことをやらされてる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
このスレにいる人達はこういう文化だと知るべきだ
こういう馬はこういうことをするのが大好きだし
普通はかなりケアされてる、もちろん例外はあるが心配しなくていい
おそらく騎手は誇張された動きをしているが彼らは馬を傷つけてるわけじゃない


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして馬が止まり続けてるんだろう?


15No infomation万国アノニマスさん 
見ていてジョッキーには鞭でこれ以上叩いてほしくなかった


16No infomation万国アノニマスさん 
動物をスポーツをさせるのはサーカスと大体同じだ
ロクでもない人達向けのロクでもない協議だよ


 No infomation万国アノニマスさん 
お前は馬を暑かったことがない人間みたいだな
確かにあまり素敵なスポーツではないが全般的にこういう馬はこうことが好きだ
犬が与えられた仕事を楽しくやってるようなものさ


17No infomation万国アノニマスさん 
どうして雄牛を使わないんだい?
馬はスピードは一番だけど牽引力は無いよ


 No infomation万国アノニマスさん 
輓馬だからでしょ
牛だって自分の体重の2倍の重さを牽引できるけど馬はその2倍の速さで引ける


18No infomation万国アノニマスさん 
馬「車輪をつけてくれぇ!」