スレッド「最も好かれている声優とその代表キャラTOP10はこうなった!」より。
u99iffrjvla31
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最も好かれている声優とその代表キャラTOP10はこうなった!(MyAnimeListより)

1位:花澤香菜
2位:神谷浩史
3位:宮野真守
4位:釘宮理恵
5位:梶裕貴
6位:沢城みゆき
7位:福山潤
8位:杉田智和
9位:小野大輔
10位:早見沙織


2No infomation万国アノニマスさん
花澤香菜が妥当な順位で嬉しい、YEAH!


3No infomation万国アノニマスさん 
監獄学園のハナの声は花澤香菜だよね、あれ以来自分の一番好きな声優だ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
釘宮理恵と杉田智和はいつどこで聞こうと神楽と銀時に聞こえる
特に杉田と銀時の組み合わせは素晴らしい、空知がこの声前提で書いたかのようだ


 unknown万国アノニマスさん 
とらドラ、灼眼のシャナ、ゼロの使い魔を見て育ったから
釘宮理恵は常にツンデレの声ってイメージ


5No infomation万国アノニマスさん 
このランキングはどうなってるんだ
悠木碧がいないじゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女のレパートリーの広さはとんでもないからね
色んな役を演じてるけど声の種類が多すぎてみんな気付いてない気がする
自分は鹿目まどかとアホガールは同じ声優だよと伝えるのが好きだったりする


6No infomation万国アノニマスさん 
神谷浩史の代表キャラが阿良々木くんや絶望先生じゃないのか・・・



7No infomation万国アノニマスさん 
声優と最も人気のあるキャラの組み合わせならもっと良いランキングになってたね
杉田なら七つの大罪のエスカノールやBLEACHの脇役よりジョセフジョースターやキョンだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
高橋李依が10位に入ってなくて驚いたけど早見沙織がランクインしたのは嬉しい


9No infomation万国アノニマスさん 
早見沙織は自分の好きなキャラをたくさん演じてる
最近のアニメには出てきてるのかな、よく思い出せない


 unknown万国アノニマスさん 
ダーリンインザフランキスのココロとか


10No infomation万国アノニマスさん 
これらの声優はみんな好きだけど
子安武人がランクインしてなくて悲しい、天才なのに


11No infomation万国アノニマスさん 
新八の声優がかわいそう


12No infomation万国アノニマスさん 
しかし水瀬いのりはどこだ


13No infomation万国アノニマスさん 
メリオダスと轟焦凍とエレンが同じ声優だと今日初めて知った


14No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ
銀魂の神楽と鋼の錬金術師のアルが同じ声優とは知らなかった



15No infomation万国アノニマスさん 
堀江由衣や能登麻美子はランクインしてないのかい?(ブーブー


16No infomation万国アノニマスさん 
TOP3の順位は完璧だけど神谷浩史は阿良々木を代表キャラにしてほしい


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の中では戸松遥が永遠に1位であり続けるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
もっとランキングが女性声優に偏ってると予想してたのは認める


19No infomation万国アノニマスさん
中井和哉もレジェンドだし彼の声は凄く良い


20No infomation万国アノニマスさん 
声優は思ってるよりも遥かに大変だし
この人達の頑張りが無かったらアニメ業界は違ってたかもしれない
尊敬するよ!