スレッド「秋葉原で二次元嫁とお昼寝をする日本人を見つめる外国人観光客をご覧ください」より。
67401895_2793316220695915_1278827848118829056_n
引用:Facebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原で二次元嫁とお昼寝をする日本人を見つめる外国人観光客をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
…これがオタクの生息地か


3No infomation万国アノニマスさん 
オーマイガー!!表情が面白すぎる!(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
ドン引きしている雰囲気は感じ取れる


5United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本を訪れる日が待ちきれないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
これは人目を引く活動の一種だと理解してみる
彼らは新番組のプロモーションをしてるんだろ?


7No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、これは二次元嫁じゃなくて二次元ママだぞ
okasuki-ogp


8No infomation万国アノニマスさん 
これは素敵だと思う
批判する奴は不幸せで嫉妬しているだけだから勝手に批判すればいい
自分の幸せを自分で見つけられない悲しい人達なんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
公共の場所でこんなことをするなんて鋼のような度胸を持ってるな
まぁ秋葉原ってのもあるか
あの場所ではこういうのがかなり一般的なんだと思うよ


10Canada 万国アノニマスさん 
こういう人達が未来のアダムとイブになる
きっと彼らは二次元の子供を生んでくれるよ


11japan(山梨県在住/フィリピン出身) 万国アノニマスさん 
ワオ、流石に自分にはこんなことする度胸無いよ(笑)


12Indonesia万国アノニマスさん 
観光客の表情はプライスレスだ、ただただ面白い


13No infomation万国アノニマスさん
 ”お昼寝”で済んでよかったな
もっとヤバいものを目撃した可能性もある


14No infomation万国アノニマスさん 
観光客がいるのは世界のアニメの首都だ
俺を信じてくれ、これが普通であり変なのは観光客のほうなんだよ(笑)


15Indonesia万国アノニマスさん 
秋葉原ではそんな奇妙なことでもないね(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
男2人は目を覚ましたような顔をしてるな


17Germany 万国アノニマスさん 
こんなことを予想していなかったのなら彼らは間違った場所にいる


18No infomation万国アノニマスさん 
サムライ警察がヤクザと戦うような場所だと思ってたんだろうか?


19Philippines万国アノニマスさん
こうやって凝視するのはある意味失礼にあたる


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
明らかにこういう観光客は秋葉原にいるべきじゃないな(笑)