スレッド「君達が東京でやらなくて後悔してることって何?」より。
Tokyo_16043023330
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
君達が東京でやらなくて後悔してることって何?
3ヶ月の日本旅行もあと東京で過ごす3日間しか残ってないんだ
神社や寺にはたくさん行ったし、ジブリ美術館やデジタルアートギャラリーも行ってる
寿司やラーメンだってたくさん食べてるけど未練を残して飛行機に乗りたくはないんだ


2No infomation万国アノニマスさん
俺は飛行機をキャンセルしてもっと長く滞在してればよかったと後悔している


3No infomation万国アノニマスさん 
柴犬カフェかな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
例のふわふわなパンケーキを食べる
自分は食べる予定だったのに帰りの飛行機で
それを思い出した
featured-21


 unknown万国アノニマスさん 
それはアメリカにも進出しつつある(特にロサンゼルスとニューヨーク)
サンフランシスコにもgramというカフェがオープンしたばかりだ


5No infomation万国アノニマスさん 
温泉はもう行ったのかな?
東京周辺にもたくさんあるしあまり知られてないスポットを探してみるといい
美味しい料理してる場所もあるよ


6No infomation万国アノニマスさん 
夜に浅草の浅草寺に行ってみるのはオススメ
人があまりいないし凄く静かで景色が素晴らしいんだ


 unknown万国アノニマスさん 
同意!
浅草寺から2分のホステルに泊まったけど夜景は見事だったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
適当な居酒屋に入って酔っぱらいのサラリーマンと仲良くなる(多分)
あまりないことだけど彼らの片言すぎる英語は大好きだ
あと死ぬほど疲れてないなら適当に夜の街中を歩いてみるといい
面白い風景をたくさんみれるはずだよ



8No infomation万国アノニマスさん 
川崎のウェアハウスに行くことかな
九龍城砦を模したゲームセンターだ
19052270298_a959895388_b


 unknown万国アノニマスさん 
素晴らしそうだね
行ってみるリストに加えておくよ、サンキュー!


 unknown万国アノニマスさん 
この場所はとんでもないほど美しかった


9No infomation万国アノニマスさん 
カラオケしなくて後悔してる


10No infomation万国アノニマスさん 
ZERO LATENCY VRでググってみよう
お台場の東京ジョイポリスで遊べるゾンビ倒しVRゲームだ
先週やったけど素晴らしかった、実際にヘリコプターに乗ってるような感覚にもなった
入場料とか含めて合計2500円で遊べたよ
ZEROLATENCY01


 Unknown万国アノニマスさん 
これは楽しそうだね


11No infomation万国アノニマスさん 
新宿のVR ZONEはかなり面白かった
でも平日の午前中とかに行ったほうがいい


12No infomation万国アノニマスさん 
もっと食事をしておけばよかったと後悔してる


 Unknown万国アノニマスさん 
デザートは特にそうだよね
俺もラーメン、寿司、カレーなどの定番はたくさん食べたが
デザートは食べ損ねてしまった、また日本へ行くことがあれば真っ先に糖分摂りまくるね


13No infomation万国アノニマスさん 
中野ブロードウェイは行っておけ
秋葉原に似てるけど観光客が少ない、自分は次の旅行で絶対に行く


 Unknown万国アノニマスさん 
特大アイスクリームのためだけに先週中野ブロードウェイに行ったけど素晴らしかった!
ecae9458e436dcf399226d090a30d4f9


14No infomation万国アノニマスさん 
車好きじゃないとしてもMEGA WEBのトヨタシティショウケースはオススメ
入場料も安いし、日本のタクシーを試乗してみたいだろ?
ttl_img


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は帰国してから射撃カフェの存在を知った
エアガンを撃てて紅茶やケーキが出てくるんだ
母国でもやろうと思えば出来ることだが行ってみたかったね
あと和牛ステーキは本当に鉄板焼きで食べておきたかった、こっちで見つかるのは安物だけだから
masiro7


16No infomation万国アノニマスさん 
江戸東京博物館に行く時間があれば本当に良かったのにと思ってる!


17No infomation万国アノニマスさん 
歌舞伎町ゴールデン街のデスマッチという店はチェックしよう
自分が世界で一番好きなバーだ
あと
KAPITALで買い物しなかったことを後悔してる
本当にダサい服を売ってるけど驚くほどオシャレなんだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
デジタルアート美術館は事前にネットで予約して行こう
自分が東京に滞在してた4日間分のチケットは売り切れてた


19No infomation万国アノニマスさん
東京で色んなことをしたけど時間切れで出来なかったことは
デジタルアート美術館、スターバックスリザーブ(高級志向の店舗)、富士山が見えるカラオケバー


20No infomation万国アノニマスさん 
ホテルの上にゴジラがいたからあそこまで行ってみたかった!
日本にまた行く理由が増えたよ! 


21No infomation万国アノニマスさん 
散策かな!
あえて数時間迷子になるのもいい
降りたことのない駅で降りれば思わぬ発見がある


22No infomation万国アノニマスさん 
それぞれの場所でもっと長時間過ごせばよかったと後悔してる


23No infomation万国アノニマスさん 
カラオケに行って見知らぬ他人のグループに混ざっておけばよかった
時間を使い切ってしまったんだよね!


24No infomation万国アノニマスさん 
チュウニズム(音ゲー)はもっとやっておけばよかった


25No infomation万国アノニマスさん 
空港で寿司を食べる時間が無かったのは後悔してる


26No infomation万国アノニマスさん  
パチンコは行っておけばよかったと後悔してる


No infomation万国アノニマスさん
あそこは凄く困惑する場所だったよ