スレッド「総合的に見てどっちのほうが上なの?」より。
1463510992570
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Poland 万国アノニマスさん 
日本VS韓国
総合的に見てどっちのほうが上なの?
文化、軍隊、技術、歴史、女性の美しさという分野ならどっちが勝つ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
どっちもクールだろ
北朝鮮はロクでもないけど


Australia万国アノニマスさん 
俺は日本派だなぁ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
文化:日本
軍隊:韓国
技術:引き分け
歴史:日本
女性:日本 
 

5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国は日本の劣化版みたいな感じ


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本のほうが上だと言いたい
俺が大好きなアニメやフィギュアを生み出してくれるから


7 South Korea 万国アノニマスさん 
日本はクソ、韓国最高
でも日本人のかわいい女の子と付き合いたい


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国はロクでもない、全てにおいて日本のほうが上


9 Canada万国アノニマスさん 
文化:日本
軍隊:アジアの大半を侵略した実績があるから日本のほうが強い
技術:どちらも素晴らしい
歴史:第二次世界大戦と戦後のことしか知らないが互角だろう
女性:整形アリなら韓国、整形無しなら日本


10 Australia 万国アノニマスさん 
俺は日本も韓国も行ったことある
本質的に日本のほうがあらゆる面で優れてる
(ただしJ-POPは90年代後半~00年代前半がピークで今はK-POPのほうが遥かに上)
日本は保守的って感じかな?
韓国は新保守主義に片足を突っ込んでて貧乏人はスラム街から抜け出せない感じ


11 Australia万国アノニマスさん 
日本は韓国みたいに数千人が住むスラム街みたいなものが無いね
images (7)


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
文化と歴史なら日本、何故なら韓国は征服されまくってるから
軍隊と技術は韓国かな、今の日本は停滞してるし90年代ほど技術が凄いという印象が無い
女性は…アジア人は魅力的と思えない


13 Australia万国アノニマスさん 
韓国は良く出来た中国だ


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロボットが多い国のほうが上、これだけが重要な指標


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
文化:世界中に影響力があるから日本、みんな寿司大好きだろ
軍隊:韓国の勝利
技術:先進技術なら韓国のほうが上だが日本からパーツを買ってるので引き分け
歴史:両方の国を勉強したけど日本史のほうが遥かに面白い
女性:整形すれば無敵


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本にいる日本人、韓国にいる韓国人と関わったことはないが
移民なら韓国系の人達のほうが好き
個人的な経験から言えば日系人は日系人同士でつるむ
韓国系も同じだけど日本人ほどではないかな
知り合いに自由な韓国系アメリカ人が数人いるしな
そういう日系人もいると思うけど俺は出会ったことがない


17 Sweden万国アノニマスさん 
平均すれば韓国女性のほうがルックスが良いので韓国のほうが上


18Canada万国アノニマスさん
文化:中国
軍隊:中国
技術:日本
歴史:中国
女性:韓国


 Denmark 万国アノニマスさん 
現代中国に文化なんて無いぞ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の大学にいた日本人留学生は良い奴だった
韓国人はカルト宗教に誘ってくる奴しか見たことない


21 Denmark万国アノニマスさん 
韓国人は統一されるなら北朝鮮と日本どっちにされたいんだろうな


22 Ukraine万国アノニマスさん 
俺は根本的な2カ国の違いが何なのかすら知らない


23 Germany万国アノニマスさん 
日本人は犬を食べない、それだけで上だ


24 Viet Nam 万国アノニマスさん 
俺的には日本のほうが良いな
韓国は文化から他国に対する態度まであらゆる面であまり好きになれない
不幸で胡散臭い奴の集まりで偽ることでプライドを保ってる


25 Finland万国アノニマスさん 
自分は韓国人のガールフレンドが大好きだ


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は俺の人生を台無しにしている
アニメ視聴をやめられない、アニメと美人声優のせいで恋愛は絶望的になった
 

27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本史>>>>>>韓国史
これは大多数の人が同意すると思うよ