「007」は黒人女性=来年公開の最新作、英に衝撃
2020年公開予定の英人気スパイ映画「007」シリーズ最新作で、黒人女優のラシャーナ・リンチさんがコードネーム「007」のスパイを演じることが明らかになった。主人公ジェームズ・ボンドはこれまで通り男性俳優ダニエル・クレイグさんが演じるが、最新作ではボンドがスパイを退任し、「007」が黒人女性に引き継がれる設定になるという。「007」を白人男性以外が演じるのは25作目にして初となる。報道を受け、英国では「ポップコーンを落とす瞬間だ」などと衝撃が広がっている。(時事通信)
1563104577937
引用:Dailymail4chan


(海外の反応)


1United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
どうしてこうなるの!!??!!
私も黒人女性だけどこれは納得いかないし、自分が求めるものでもない
ジェームズ・ボンド役を白人が継続するのは嬉しいけど無闇に変更しなくてもいいのに…


2United States of America(USA) 万国アノニマスさん
やめてくれ、とりあえずやめてくれ!


3Belgium万国アノニマスさん 
この写真だと男に見える

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ジェームズ・ボンド映画のご冥福を祈る…これは馬鹿げてる


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポリティカル・コレクトネスでもこのマンネリシリーズは救えないよ
もう長続きしそうにないな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どこもかしこもポリティカル・コレクトネスが過剰すぎる
昔良かったものが消えてきてる


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジでこれはありえない
ポリティカル・コレクトネスも公にやりすぎだ


7United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
エイプリルフールかと思ったけどそうじゃないことを思い出した…
ここ数年のシリーズは酷かったしこれが見納めになるかもしれない


8Poland 万国アノニマスさん 
理由は分からないが黒人男性が演じるよりは許せる


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
興行収入の数字がどれくらい下がるのか楽しみにしておこう


10United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
またしても極端なリベラル馬鹿のせいで自滅するシリーズが現れたか
残念だよ


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
始まる前からプロットが破綻してるわ


12United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
誰が新しい007のキャストを決めてるんだろう?
女性を選ぶのは映画業界最低の決断だ、酷い作品になりそうだ 


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
もしこれが本当なら大爆死しそうだ!!!


14United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ポリティカル・コレクトネスも度が過ぎてる


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
新しい007がシングルマザーで障害者でヴィーガンでトランスジェンダーで環境保護活動家でもあることを願う


16Hong-Kong万国アノニマスさん 
俺はもう007シリーズ映画を見ないかもしれない


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
パラレルワールドの007シリーズならむしろ見たい
キャスト全員を女性にするんだ、それなら俺は見るよ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはシリーズにトドメを刺しにきてるな 


19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
次に破壊されるシリーズは何だろう
もはや安全な作品は1つも無い


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは馬鹿げてるね