スレッド「俺が住んでる住宅地だが過去から未来を見ているようだ」より。
1gxh76jxh9221
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomationスレ主
俺が住んでる住宅地だが過去から未来を見ているようだ


2No infomation万国アノニマスさん
正直、こういうのが一番好き
過去から真っ直ぐ進むだけで未来の大都市になるんだ
ムズムズするけどクールでもある!


3No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンのサイタマが住んでる場所を思い出した

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これって阿倍野区阪南町だろ?
俺も住んでるよ、世界は狭いね



 unknownスレ主
その通りだが確かに世界は狭いな(笑)
この場所は便利で好きだよ



5No infomation万国アノニマスさん 
どのエリアなの?


↑ unknownスレ主
天王寺
高い建物はあべのハルカスだ


7No infomation万国アノニマスさん 
自分も似たような景色を見たよ!
あべのハルカスからだから反対側になるけどさ


8No infomation万国アノニマスさん 
Abeno Harukasというネーミングがいつも気になる
日本語ならHarukasuとかHarukashiにすべきじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
カタカナだとHarukasuだけど
どういうわけか英語だとHarukasになってるね


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうの好き
新しいものがあるけど歴史は維持されてるって感じだ


↑ スレ主
確かにそうだね
駅から数分歩くと過去に戻るみたいな感じになるのはクレイジーだ
アメリカだったら同じ感覚を得るのに少しの間車で運転しないといけない


No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでも住む場所による
こういう都市は間違いなくあるよ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
素敵な写真だね
ヨーロッパの都市の住宅街に住んでる学生だが
こっちにも似たような構図がある、屋上にいると特にムズムズする


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は未来的に見えるね
50axr7i61mv11


 Unknown万国アノニマスさん 
これは1980年代っぽい


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は1950年代の人が考えた1980年代の未来って感じがする


15No infomation万国アノニマスさん 
銀魂のこのシーンを思い出した
Gintama-Rumble_10-07-17_017-600x338


16No infomation万国アノニマスさん 
日本の住宅街は好きにならざるを得ない


 No infomation万国アノニマスさん 
日本の住宅街の大部分はかなり静かで常に凄く礼儀正しい
本当に迷惑な奴じゃない限り苦情も言ってこないね


17No infomation万国アノニマスさん 
未来が見えるだけマシさ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本風の家屋は本当に好き
快適そうだ


No infomation万国アノニマスさん
確かにそうだね
さらにコタツがあれば素敵なことになるよ