スレッド「八村塁が日本のお菓子を紹介したところチームメイトがハマっている」より。
sectionImage_3_1_20170403105656868
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
八村塁が日本のお菓子を紹介したところチームメイトがハマっている


2No infomation万国アノニマスさん
エビのスナックは美味いよな


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに日本のお菓子はかなり美味い


↑ unknown万国アノニマスさん 
ポッキーが一番美味いね


4No infomation万国アノニマスさん 
ハイチュウにハマったのは俺だけかな?


 unknown万国アノニマスさん 
ハイチュウのリンゴ味は大好き!あれは中毒性がある


5No infomation万国アノニマスさん 
今まで食べてみた日本のお菓子はどれも凄く良かった(特に抹茶味のお菓子)
でも何で全て個別包装する必要があるんだろう?
同僚が持ってくる極東の食べ物は大体どれも量に対してプラスチック使いすぎてて馬鹿げてる



 Unknown万国アノニマスさん 
日本は過剰包装大好きだから


6No infomation万国アノニマスさん 
ハローパンダはかなり美味い
91L2ckWKDEL._SY550_


7No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンには最高の物が売られてるよね


 Unknown万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブン、ファミリマート、ローソンがアメリカにあればいいのに
そうすれば凄く幸になれる


8No infomation万国アノニマスさん 
塁は凄く良い人そう、いつも笑顔だ


9No infomation万国アノニマスさん  
もうワシントン・ウィザーズじゃなくてワシントン・ウィーブス(日本オタク)だな


 Unknown万国アノニマスさん 
来季はチーム全員でヒロアカや七つの大罪を字幕無しで見てそう


 Unknown万国アノニマスさん 
彼らが来年のアニメエキスポに現れなかったら激怒するかもしれない(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
塁は明るいの性格のヤニス・アデトクンボって感じだ


12No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョを全員に紹介してもらって
凄いプレーをした後には決めポーズをとってもらおう


13No infomation万国アノニマスさん 
オススメの日本のお菓子を誰か教えてくれない?


 Unknown万国アノニマスさん 
カール、コアラのスナック、ラムネ、ヤンヤンつけボー、ポッキーみたいな定番かな
俺は日本のアイスクリームやガムも大好きだ


14No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーも紹介すべきだ、あれは素晴らしいよ


 Unknown万国アノニマスさん 
ポッキーならウォルマートやコストコで売ってる
日本の商品売り場に乗り出してみるべきだよ
きっと世界観が変わる、値段が高いから財布には打撃だが


No infomation万国アノニマスさん 
アポロチョコ、プッカ、スーパーレモンキャンディ、のり塩チップス、チップスターレモン味もある
(食べすぎて)ウィザーズのコンディションが悪くなりそう
 

16No infomation万国アノニマスさん 
将来のMVPだな


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれを見てアジア系スーパーに行ってカルビーのお菓子とジャンクフードを適当に買ってきた
進撃の巨人3期を見ながら食いまくるぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
ポッキー、ハイチュウ、コアラのクッキー…日本のお菓子は最高だ


19No infomation万国アノニマスさん
デパートでキットカットのセットを40ドルで買ったけどバター味は天国に行ける美味さだった
ピスタチオ味も良かったよ 



20No infomation万国アノニマスさん 
この選手には成功してもらいたいよ