スレッド「フォークを差し置いて箸を使う理由なんて1つも無いよな」より。1562824772856
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
フォークを差し置いて箸を使う理由なんて1つも無いよな


2No infomation万国アノニマスさん
そんなことを言うのは不器用すぎて箸が使えない人だけだ


3No infomation万国アノニマスさん 
フォークだとスクランブルエッグを綺麗に食える

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
中華のテイクアウトで木の箸をタダで貰うのは好き
家庭菜園のミニトマトを収穫する時に使ってる


 unknown万国アノニマスさん 
割り箸100個セットなんて2ドルくらいで買えるはず


 unknown万国アノニマスさん 
そんなにたくさんは必要じゃないなよなぁ


5No infomation万国アノニマスさん 
熱くて肉汁たっぷりの餃子はどうするんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
フォークで簡単にバランス取れるでしょ


6No infomation万国アノニマスさん 
箸ならどんな状況でも使える、反対にフォークは寿司や餃子だと要らなくなる
君達はアジア料理店に行く時にいつもフォークを頼むロクでもない奴なんだと認めよう


 unknown万国アノニマスさん 
フォークを使って寿司や餃子が食べれないとかどんだけ馬鹿なんだ?


 Unknown万国アノニマスさん 
寿司は手で食べるものだと思ってた


8No infomation万国アノニマスさん 
箸がフォークより使えるのは寿司を食べる時だけだな
寿司は刺すとダメになる


9No infomation万国アノニマスさん 
じゃあ何で彼らはこんなものを使ってるんだ?
1562829598086


 Unknown万国アノニマスさん 
箸でスープは飲めないからだよ、馬鹿め


10No infomation万国アノニマスさん 
フォークを使うと美味しくなる
そこで箸は負けてる


11No infomation万国アノニマスさん 
中華料理の多くは薄切りの肉や野菜で出来ている
フォークを使ってもいいけど間違いなく箸のほうが使う回数が少なくて済む
だからこそ一般的に中華料理は箸のほうが良い


12No infomation万国アノニマスさん 
箸には精度がある


13No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン屋にいるガイジンがフォークで食べてるのを想像してみてくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
箸は努力して習得する真の食器


15No infomation万国アノニマスさん 
どうしてフォークを使って寿司を刺してはいけないんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
フォークを使ったらチートスが半分に割れてしまうだろ
 2316c2b7-5ccb-4ad1-af77-8e1c7570f44e


17No infomation万国アノニマスさん 
料理用の箸はネタ抜きで最も素晴らしいキッチン用品だ
良い包丁以上に使える


18No infomation万国アノニマスさん 
餃子のように2~3口で食べるような物なら箸のほうがいい
噛んでいる間持っていられるし、調味料をつけることも出来る
他にフォークやナイフより優れている理由は思い浮かばないけどね、米は掴みにくいし


19No infomation万国アノニマスさん
少量の食事なら割り箸で食べるのが好き
そうすれば長持ちするしね


20No infomation万国アノニマスさん 
箸は使ってて面白いだけでなくアジア人らしい食事体験が出来る


21No infomation万国アノニマスさん 
ずっと箸を使ってきたからフォークを使うと野蛮に感じる


22No infomation万国アノニマスさん 
誰かが言ってた言葉だけど
ボールペンがあるから万年筆は必要無いと言ってるようなもんだな