スレッド「日本の温泉に泊まっている時に差別的な細目ポーズをする女性をご覧ください」より。
8o4ptvnczv931
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の温泉に泊まっている時に差別的な細目ポーズをする女性をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
こんなことをして写真撮影してもいいと思える人がいる理由を理解出来ない


3No infomation万国アノニマスさん 
頼むからこれは1952年頃の雑誌だと言ってくれ


unknown万国アノニマスさん 
悲しいが数週間前に発行されたばかりだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これを出版したのか?!


 No infomation万国アノニマスさん 
この記事はイタリア語で書かれてるっぽい
人種に対する理解やマナーがやや遅れている国だ


No infomation万国アノニマスさん 
確かにイタリア語だ
自分はイタリア人のハーフだが、イタリアのほうの家族はあまり人種に敏感じゃない
しかもあからさまに差別をするから1年に1回顔を合わせるのが凄く嫌なんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
「おいおい着物は似合ってるじゃないか、何がおかしい…あっ…」という感じだった


6No infomation万国アノニマスさん 
アジア人だが他の人達がアジアの伝統衣装を着てても気にならない
むしろちょっと引き立つと思ってる
しかしこういう細目ポーズはただの人種差別だ



7No infomation万国アノニマスさん 
どうでもいい…
自分はアジア人だが大半のアジア人は気にしないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
確実にこれはクズだね
しかしアジア人らしい目は凄く魅力的だ
こんな馬鹿なことをするのはおそらく嫉妬してるからだ


No infomation万国アノニマスさん 
嫉妬かどうかは分からないが無知なのは確か
立場を分かってないのも確かだ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
整形のせいで女がアジア人に見えるのが皮肉だ


11No infomation万国アノニマスさん 
アフリカの子供達を支援してるアジア人の男がからかわれてる画像を思い出した 
9640085


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのって本当に差別なの?


13No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこれが差別になるんだ?
彼女は誰かに嫌がらせしてるわけでも傷つけてるわけでもない
顔を触ってるだけだし無害だ



14No infomation万国アノニマスさん 
どうしてみんなこんなにセンシティブなんだろう?
何でもかんでも腹を立てることにウンザリしないのか
ジョークの受け止め方を学んでくれ


15No infomation万国アノニマスさん 
どうやらアジア人に対する差別はジョークであって差別じゃないらしい
黒人に対しては少しでも差別すると全米でニュースになるけど 


16No infomation万国アノニマスさん 
アジア人も俺達の大きい目を嘲笑ったりするんだろうか
毎回気になる


17No infomation万国アノニマスさん 
クズによるクズのためのクズの出版物みたいだな


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の母国じゃないか…驚きはしないけど


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人「不愉快だ」 イタリア人「俺達はそんなこと気にしない」
まさにこんな反応なんだな(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
これは人種差別だな!!!!