日本では少し前にバイトテロが話題となりましたが、アメリカでもスーパーマーケットでアイスクリームの蓋を開けて、ひと舐めしてから売り場に戻すという不謹慎な動画がSNSで拡散され話題となりテキサス州の男女が逮捕されました。それだけではとどまらず、似たような迷惑行為を「チャレンジ」と称して模倣するアメリカ人が続出。スーパーのアイスクリーム売り場には警察官が見張っているという始末になっています。
D-zhGpeU0AAfjIo
引用:4chan4chan②Facebook


(海外の反応)


1Norway万国アノニマスさん 
アメリカ人らしいな


2Finland 万国アノニマスさん
ドン引きだよ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
…本当に乳製品を舐めたのか?
これはかなり生理的に受け付けないのは同意!

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
SNSのアホなチャレンジに参加してる奴は指を潰されればいいのに


5Canada 万国アノニマスさん 
こんな馬鹿なことばかりしてるから
学校で銃乱射事件が起きた時に警察がいないみたいな事態になってほしい


6Canada万国アノニマスさん 
学校は守れないけどアイスクリームは守れるからな


7Finland万国アノニマスさん 
アメリカの警察にとっては人命よりアイスクリームのほうが重要なのかHAHAHAHAHAHA
とんでもない場所だな


8No infomation万国アノニマスさん 
ウォルマートでアイスクリームを舐める模倣犯も出てる
1562602184886


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
現時点では冷凍庫のドアに鍵をかけるべきだな
こういう奴らがいると安全じゃない


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
IQの低い人間はスマホ、SNS、インターネットを禁止されるべき
5分間注目されるためだけにこんなことをやってるんだからな


11No infomation万国アノニマスさん 
警察官よりアイスクリームの冷凍庫に鍵をかけたほうが安上がりだぞ(笑)
何か欲しい場合は呼び鈴を鳴らしてスタッフに来てもらおう


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
警察がいると落ち着かないから店から出てくれと客は言わなかったのかな?


13No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどアイスクリームを買ってきたばかりだけどしっかり密閉されてたよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
これからはハーゲンダッツだけにしておく
安全に密閉されてるからな


15No infomation万国アノニマスさん 
子供よりアイスクリームを守るのか
学校のセキュリティをこのレベルにしてくれ


16No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリーム売り場の扉の前に監視カメラがあると警告するだけでいいのに


17No infomation万国アノニマスさん 
アイスクリーム会社が製品をしっかり密閉さえしてくれれば
店からこういう奴らを排除できるのに



18No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿のせいで警察が時間を無駄にしないといけないというのが凄く悲しい
しかし彼らはやるべきことをやらないとな


19No infomation万国アノニマスさん
凄く馬鹿げてるね!
こんなアホなことをする奴らは逮捕すべきだし、アイスクリームを買ったらさっさと帰ろう