スレッド「ご飯+肉がないジャガイモとニンジンだけのカレーって…」より。
1562656106060
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ご飯+肉がないジャガイモとニンジンだけのカレーって…
誰がこんなものを食べるんだ?肉がなければ満腹になることはないよ


2No infomation万国アノニマスさん
デブのアメリカ人らしい意見だ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本人を含めアジア人全般がアメリカ人より長生きな理由はここにある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
普通はカレーに肉が隠されてるよ
もしくはトンカツが乗ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
カレーは見た目が気持ち悪い


6No infomation万国アノニマスさん 
肉はどんな料理にも必須というわけじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人だがカレーを一度も食べたことがない
カレーは体臭が臭くなるというイメージしかない
昔、下に住んでるインド人がアパートの廊下全体を料理で臭くしてたからね
でも日本でもカレーは大人気みたいだな、理由は分からないけど


 unknown万国アノニマスさん 
インドのカレーと日本のカレーは違う食材で作られてる


8No infomation万国アノニマスさん 
カレーはイギリス料理だから


9No infomation万国アノニマスさん 
スレ主はどこでそんな情報を仕入れたんだ?
肉を入れないカレーは変だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本のカレーってこんなに酷いの?


 unknown万国アノニマスさん 
お前らはCoCo壱番屋に行ったことがないようだな


 unknown万国アノニマスさん 
近所にCoCo壱番屋がない場所に引っ越したがあそこが恋しい
チキンカレーと貝の組み合わせは素晴らしかった


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーの問題点は辛くないということだけ


12No infomation万国アノニマスさん 
フォーク使ってカレー食べてるのって俺だけ?


13No infomation万国アノニマスさん 
1562657503395 (1)


No infomation万国アノニマスさん 
これ食べたらガンになりそう


No infomation万国アノニマスさん 
まるで洗剤みたいだな


14No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人はカレーが大好きなんだろう
彼らのカレーはスパイスが効いてないのに


No infomation万国アノニマスさん 
日本人はご飯に合えば何でも大好きだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーは凄く美味いぞ
1562658220539


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーには豆が足りない
ポピュラーなものはそんな美味しくないけど栄養価が高いし腹が膨れる


17No infomation万国アノニマスさん 
肉はカレーの中で煮込まれてるよ
根菜類を大きく刻まないのは柔らかくするのに時間がかかるから
それにジャガイモのデンプンはルーを濃厚にする効果がある


18No infomation万国アノニマスさん 
肉はカレーのどこかにあるし気にならないはず


19No infomation万国アノニマスさん
肥満じゃなければ米だけでも腹は膨れるはず


20No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は野菜カレーを聞いたことないのかな?
それにデブじゃない限り日本のカレーはかなり満腹になれるよ