「プーさんのホームランダービー!」終了でネット悲嘆
パソコン版Yahoo!きっずゲームの「くまのプーさんのホームランダービー!」が、2020年12月で配信終了することが発表され、悲しみの声が上がっている。プーさんの高速スイングと森の仲間たちの厳しい投球術を楽しめる「くまのプーさんのホームランダービー!」は、子ども向けとは思えない難易度でネタとして楽しまれてきたが、Flashの開発や提供が終了するため、ゲームも終了することが発表された。(Livedoorニュース)
311964
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヤフージャパンがプーさんのホームランダービーを2020年12月に終了させるようだ


2No infomation万国アノニマスさん
NOOOOOOOOOOOOOOOO


3No infomation万国アノニマスさん 
あれ?もうオフシーズンだっけ?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
なんてこった、それは酷いね
あとTwitterのリプライにこんな画像があってビックリした
StDzuM7


No infomation万国アノニマスさん 
この画像は何か恐ろしい


 unknown万国アノニマスさん 
打撃フォームがおかしい
こんな右手の使い方では良いスイングが出来ないはずだ


5No infomation万国アノニマスさん 
記事に子供向けとは思えないようなゲームと書かれてるな


6No infomation万国アノニマスさん 
なんてこった、それは酷いねって言うけど
お前らは本当に日本の微妙なFlashゲームにハマってたのか?


 unknown万国アノニマスさん 
実際俺はプレイしまくった、このゲームはかなり有名だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
習近平が激怒でもしたのかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
ピグレットの投球モーションはどうなってるんだ
1回の投球で複数ボークしてるだろ


9No infomation万国アノニマスさん 
ティガーはマジで消えればいいのに


10No infomation万国アノニマスさん 
ユーチューバーがこれをプレイしている動画は大好きだ



11No infomation万国アノニマスさん 
ロビンとかいうサイ・ヤング


12No infomation万国アノニマスさん 
みんなもうFLASHファイルをコピーしてるんじゃないの?


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲームのリンクはどこにあるの?


 万国アノニマスさん 
ここのスタートというボタンを押せば始まる
https://kids.yahoo.co.jp/games/sports/013.html



14No infomation万国アノニマスさん 
日本版しかないから英語版で出来ることを願ってたのにやめてくれよおおおおおお


15No infomation万国アノニマスさん 
これにハマった時のことは覚えてる
同僚と一緒に仕事中3日間くらいずっと遊んでたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
6年前に立ったスレ
Reddit野球板の歴史の中でも最高の1つだ!


17No infomation万国アノニマスさん 
まさにこういうベースボールニュースを見るために俺は野球板を見てるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
プーさんはホームランを打つのが得意みたいだね
彼が上手い走塁をするとは思えないし


19No infomation万国アノニマスさん
1本…俺は1本ホームランを打てたぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
15分プレイして1回もホームラン打てなかった
これが元祖ダークソウルか