スレッド「日本のマヨネーズと比べて欧米のマヨネーズが不味すぎるのは何故だろう?」より。
1561885143920
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズと比べて欧米のマヨネーズが不味すぎるのは何故だろう?
まるで味がしない高脂肪高カロリーの調味料を作ってるみたいだ
一方キューピーは基本的に旨味を具現化したような感じなのに


2No infomation万国アノニマスさん
実際アメリカのマヨネーズってかなり甘いし耐え難いよね
日本のマヨネーズは凄く美味しい


3No infomation万国アノニマスさん 
カレーにいつもキューピーマヨネーズかけてるけど本当に素晴らしいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
キューピーのはグルタミン酸ナトリウム(旨味成分)でいっぱいだよ


 unknown万国アノニマスさん 
それが悪い物質だと思ったら大間違いだぞ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズのほうが優れてるね


6No infomation万国アノニマスさん 
キューピーのマヨネーズは良いのかなと思って食べてみたけど卵の味が足りない


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのマヨネーズは全卵と水と質の悪い油を使うから不味い 
イタリアのマヨネーズは黄身だけで水を足さない
日本も黄身と大豆油と酢orレモンを加えている


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の兄もキューピーのマヨネーズ買ってるけど何がそんなに素晴らしいんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
日本製は素晴らしいんだよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
サンドイッチならクラフトのマヨネーズのほうが良い
でもそれ以外なら何でもキューピーのほうが合うね
ピザにもフライドポテトにもフライドチキンかけられるし、直接飲むことだって出来る
22__83493.1559279167


10No infomation万国アノニマスさん 
マヨネーズなんてどれも不味いだろ、日本かぶれめ


11No infomation万国アノニマスさん 
自分の好みに合わせて作った自家製マヨネーズだけが良いマヨネーズだ


12No infomation万国アノニマスさん 
どちらにも用途はある
日本のマヨネーズが興味深いのは普通に合わなそうなものでも美味しくなるということ
たとえばチャーハンとか焼きそばとか


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本人は何にでもたくさんマヨネーズをかけるんだろう
気持ち悪すぎる
1562020158734


14No infomation万国アノニマスさん 
キューピーは味が薄すぎ
ミラクルホイップとかサラダクリームを水で薄めた感じでそこまで美味しくない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズは砂糖とグルタミン酸ナトリウムが入ってる、だから美味しいんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分でマヨネーズを作らないのは素人


17No infomation万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズは容器に入った麻薬みたいなものだから


18No infomation万国アノニマスさん 
彼らはマヨネーズに酢を使ってると知ったので二度と買うことないかも
どうせマヨネーズなんてすごく簡単に作れるから買う意味無いしな


19No infomation万国アノニマスさん
ビビッドレッドオペレーションというアニメでやたらと出てきたな
あれが100%キューピーというわけではないけど


20No infomation万国アノニマスさん 
キューピーのマヨネーズはクソ美味い
実際、今まさに食べてたところだ!