スレッド「お前らの国ではこういうの使われてる?」より。
61WigzlDTVL._SL1000_
引用:4chan


(海外の反応)


Finland 万国アノニマスさん 
お前らの国ではこういうの使われてる?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
いや、使われてない
でも素敵じゃないか


Mexico 万国アノニマスさん 
まったく使われてないな

Ads by Google
4 Switzerland万国アノニマスさん 
使われてないけど全く便利じゃなさそう


 Finland万国アノニマスさん 
そう思うのは料理のスキルが無い人間だ


 Switzerland万国アノニマスさん 
どうして単純に習得しないんだ?
あと丸い目玉焼きを作るのにスキルなんて必要ない、普通のフライパンを使えばいいのに(笑)


5 Finland万国アノニマスさん 
親がこのフライパンを1つ持ってるけど使ってるのを見たことない


6 France万国アノニマスさん 
俺はちゃんと料理法を知ってるからこんなの使わない
分厚くて完全に丸い目玉焼きが欲しかったら型を使う


7 Estonia万国アノニマスさん 
こんなの使われてないよ(笑)
園児でも生活スキルとして普通のフライパンで焼けるのに


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうやって卵をひっくり返すの?


 Finland万国アノニマスさん 
なぜ卵をひっくり返そうとするんだい?
黄身が崩れるかもしれないだろ


 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
俺は目玉焼きなんて食べないからな
 

10 Spain万国アノニマスさん 
火が通ってない黄身は気持ち悪い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは賛否両論あるだろうが完全に同意


 Belgium万国アノニマスさん 
あの黄身が美味しいんだろうが


12 Germany 万国アノニマスさん 
これは使われてないな


13 Croatia万国アノニマスさん 
俺の国で使われてるとは思えない
一部の人は使ってるかもしれないが我が家で使ってないよ


14 Finland万国アノニマスさん 
1562013335592 (1)


 Finland万国アノニマスさん 
このフィンガープロテクターなら包丁の使い方を学ばなくても乱暴に振り回せる
1562014529183


 Switzerland万国アノニマスさん 
俺が今まで見てきた中で一番アホだと思ったらのはこれだ
1562014774094


 Poland万国アノニマスさん 
確かにこういうものこそ俺のキッチンには必要だ
1562014819959

 Belgium万国アノニマスさん 
もうこんなの笑うわ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スーパーでこういうフライパンが売られてるのを見たことがあるけど
使ってるという人を見たことも聞いたこともない
おそらく馬鹿なおばさん向けだろう


16 Sweden万国アノニマスさん 
これは使われてはいないけど
パンケーキ用の似たようなフライパンならある


17 Germany万国アノニマスさん 
こんなの時間とエネルギーの無駄だ


18 Russian Federation 万国アノニマスさん 
数個作る場合なら実際これは便利だ
でもそのためだけにこの形状にするのはちょっとやりすぎだな