スレッド「お前らの国ってアニメで描かれたことある?」より。
1920x1080xc11d8f775edd787fde2b0d
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの国ってアニメで描かれたことある?


2No infomation万国アノニマスさん
アニメにおけるイギリス描写は好き
いつ見ても日本人は実際の俺達よりもかなり素敵な印象を抱いている
それが本当に恥ずかしいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
ペルーなんて登場しないぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ドイツはこういうのだね
1562086671342


5No infomation万国アノニマスさん 
遊戯王のアテムとかジョジョのアブドゥル
他にエジプト人キャラがいるかどうかは知らん
1562086245597


6No infomation万国アノニマスさん 
驚いたことにスコットランドは結構出てくる
でももっと頻度が上がれば良いな
1562086149117

7No infomation万国アノニマスさん 
はい
1512580341454


8No infomation万国アノニマスさん 
屈強な黒人として描かれるアメリカ人
1562082403699


9No infomation万国アノニマスさん 
カナダが描かれたどうかは分からない
多分そんな描写は無い、もしくは少し出てくる程度かな?
いずれにしても今まで見たことないし、あるなら知りたいくらいだ


 unknown万国アノニマスさん 
70年代の最も有名なアニメの1つである赤毛のアンがあるだろ
ジブリを立ち上げる前の高畑勲や宮崎駿も関わってる
原作は人気があるし、プリンスエドワード島は今でも日本人に人気の観光地だ


 unknown万国アノニマスさん 
弟の夫の巨漢はカナダ人だった


10No infomation万国アノニマスさん 
このイケメンはポーランド出身らしい
1562078674197


11No infomation万国アノニマスさん 
料理上手なポルトガル人は俺の嫁(くーねるまるた)
1562079277866


12No infomation万国アノニマスさん 
フィリピン人だが俺の国が描かれたのはFate/Zeroだけだと記憶してる
あとはCharlotte終盤のワンシーン
1562078661982


13No infomation万国アノニマスさん 
日常のスラマッパギという挨拶
でもインドネシア人のキャラやインドネシアが出てきたとは思えない
バドミントン選手のタウフィック・ヒダヤットがはねバドで出てきてかもしれないが


14No infomation万国アノニマスさん 
アニメのルーマニア描写とか知らないし知りたくもない
 

 unknown万国アノニマスさん 
ブラックラグーンの双子がいる


15No infomation万国アノニマスさん 
ヘタリアとサムライチャンプルーにオランダ人が出てきた気がする


16No infomation万国アノニマスさん 
確かに俺達ドイツ人はビール大好きだ 
1562088065984


17No infomation万国アノニマスさん 
テリーマンとレーガン大統領
俺達アメリカ人は恵まれてる!
1562089049753


18No infomation万国アノニマスさん 
イタリア:例の拷問ダンス
1562102351784


19No infomation万国アノニマスさん
正直、ジョジョ5部のギアッチョは最も正確なイタリア人の描写だった


 unknown万国アノニマスさん 
デタラメ言うな
まだナランチャやミスタのほうがイタリア人に近い


20No infomation万国アノニマスさん 
イタリア人だが日本は俺達を愛してくれてる


21No infomation万国アノニマスさん 
スイス人キャラとかスイスが出てきた記憶が無い
うぽって!!のスイス製の銃しか思い出せない


 unknown万国アノニマスさん 
アルプスの少女ハイジがあるでしょ
1562144938772


22No infomation万国アノニマスさん 
イースター島をチリ扱いするならともかくアニメで出てきたことはないな


23No infomation万国アノニマスさん 
アルバニア人キャラなんて文字通り存在しない


 Unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ俺もアルバニアが現実にある場所だとついつい忘れてしまう


24No infomation万国アノニマスさん 
ナイジェリア人を見た記憶が無い


25No infomation万国アノニマスさん 
メキシコの描写があるとは思えない
知ってる奴いる?


 Unknown万国アノニマスさん 
小林さんちのメイドラゴンのルコア、D.Gray-manのメキシコ人ハーフの男が思い浮かんだ
あとワンピースにメキシコ風の国王がいたな
俺の母国ウルグアイが出てきたのは黒子のバスケだけだから悲しい!


26No infomation万国アノニマスさん 
旧ユーゴスラビアの国が出てきたのを見たことがない


27No infomation万国アノニマスさん  
最高にかわいい
1562090249810


No infomation万国アノニマスさん
このどこ出身だっけ?


No infomation万国アノニマスさん
カネダだよ
1562124836050