スレッド「日本の弓道をご覧ください」より。
MVgBgtF
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の弓道をご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
こういう弓は使った使ったことないけど
凄く興味深いので是非やってみたい


3No infomation万国アノニマスさん 
目の錯覚かもしれないが弓が非対称な形してない?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
まるで子供がスナイパーライフルを持ってるみたいだ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼女が小柄なだけで弓は120cmしかないと思いたい


No infomation万国アノニマスさん 
おそらく弓は180cm未満だよ


No infomation万国アノニマスさん 
いや、それ以上はある
弓道の弓は212~245cmだ


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなに弓が大きくて有利なことはあるのかな


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう弓は重心が低くなっていて凄く使いやすい
一方で正確性はかなり悪いものとなっている
スポーツ用の弓の多くは正確性より形やスタイルを重視してる


8No infomation万国アノニマスさん 
誰かが言及してるかどうかは知らないが
この写真は2006年の雑誌のものだ
女の子は戸田恵梨香という日本で有名な女優 


9No infomation万国アノニマスさん 
かぐや様は告らせたいの四宮かぐやを実写化したらこうなりそう


 Unknown万国アノニマスさん 
実写化はもうされてるぞ…かなりのゴミっぽいけど


10No infomation万国アノニマスさん 
犬夜叉の元ネタが分かった気がする!


11No infomation万国アノニマスさん 
防具は女性の胸に弦が直撃するのを防ぐためだけの形になってるのが面白い 


↑ unknown万国アノニマスさん 
以前、弓が私の胸を直撃したことがある
かなり辛かったし胸シールドがあったら気に入ってたかも


12No infomation万国アノニマスさん 
これより大きい弓なんてあるんだろうか


13No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHのクインシーみたいだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
彼女はサイドクエストを依頼してきそう


15No infomation万国アノニマスさん 
イギリス人だがこの弓は大きいな
俺が持ってるロングボウでも2m前後しかないから比較すると大きいよ


16No infomation万国アノニマスさん 
これはカッコいい


17No infomation万国アノニマスさん 
日本留学中、大学の弓道クラブに顔を出したことがある
彼らの射出テクニックは興味深かった


18No infomation万国アノニマスさん 
全ての日本オタクのファンタジーがここに詰まってる


19No infomation万国アノニマスさん
楽器かと思ったぜ 


20No infomation万国アノニマスさん 
大弓は凄くクールだがそれでもファンタジーとは違うんだな