スレッド「日本で新たに抹茶カレーというものが登場したみたいだ」より。京都のお茶の老舗・辻利が作った抹茶カレーの画像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
62323948_1384109568409834_2236572260540350464_n
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で新たに抹茶カレーというものが登場したみたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
これは全然食欲をそそられないな


3No infomation万国アノニマスさん 
抹茶は好きだけどこれはヴィーガンの下痢みたいだ

Ads by Google
4Philippines 万国アノニマスさん 
抹茶は大好きだけどこれは食べてみようかどうか迷う
大好きだからこそ色でどれくらい濃い味なのか分かるからだ


5No infomation万国アノニマスさん 
緑色のスライムが皿に乗ってるみたいで気持ち悪い


6No infomation万国アノニマスさん 
エイリアンのフンみたいだ
驚くべきものに違いない、食べるのが楽しみになってきたよ!


7No infomation万国アノニマスさん 
匂いが見た目通りじゃないのなら食べてみたいかも


8Philippines万国アノニマスさん 
抹茶は好きだけどこれは見た目が気持ち悪すぎる 


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
爆発してしまった赤ちゃんのオムツみたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは全く美味しそうに見えないな
他のコメントに同意する(笑)


11France 万国アノニマスさん 
抹茶は特に好きじゃないし、何故みんな夢中になるのかが分からない


No infomation万国アノニマスさん 
ドリアンやシーフードと同じで好き嫌いは分かれるね
結局は味覚や好みの問題だ


12No infomation万国アノニマスさん 
ウォッカ飲みすぎて吐いた時にこういうの出たわ


13Philippines万国アノニマスさん 
それでもパイナップル乗せたピザよりはマシ


14Italy 万国アノニマスさん 
抹茶大好きだけど
これが美味しいとは思えない


15No infomation万国アノニマスさん 
これは抹茶ではなくワサビだ、トラップなので注意しよう 


16No infomation万国アノニマスさん 
まるでヘドロみたいだ


17Hungary万国アノニマスさん 
でも凄くヘルシーだから!!!


18japan(世田谷区在住/フランス出身)万国アノニマスさん 
これは食べてみようと思う
生存できるかどうか分からないがそんなこと誰も気にしないよね(笑)
自分ですら自分のことなんてどうでもいいし(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
いずれ食べてみるかもしれないが抹茶は飲み物にしか向かないと思う


20No infomation万国アノニマスさん 
抹茶は大好きだからこれは試してみる必要がありそうだ