スレッド「この忌まわしい物ってアニメから消えつつあるよね?」より。
1561602827389
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この忌まわしい物ってアニメから消えつつあるよね?


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのはアメリカ人が生み出しそうなものなのに


3No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり酷いね
炭水化物に炭水化物でも気にならない人ならコロッケパンは本当に気に入るはず

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな
焼きそばパンは最高だぞ、マヨネーズをかけたものは神レベルの軽食だ


5No infomation万国アノニマスさん 
ウィスコンシンにチーズガーリックパンにマカロニチーズを挟んだパンを作ってほしい


6No infomation万国アノニマスさん 
寿司や刺し身以外の日本料理は正直酷い
俺はアジア料理全般に感銘を受けたことがないしインド料理は今までで一番不味かった
メキシコ~アメリカ南部の料理があればそれでいい


 unknown万国アノニマスさん 
カツ丼、ラーメン、うなぎ丼はどれも美味しかった


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人に食べ物にケチをつける資格は無いから 


8No infomation万国アノニマスさん 
4chan料理板と日本は大差ない
1561603609469


 unknown万国アノニマスさん 
ネタ抜きでこれは食べてみたい 


 unknown万国アノニマスさん 
キットカットとマンゴーのデザートピザとかマジで酷いな


9No infomation万国アノニマスさん 
地元のアジア系スーパーで買った抹茶味キットカットは最高だった 
1561604152321


 unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは美味そうだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
抹茶系のお菓子は何でも美味いよ


 unknown万国アノニマスさん 
日本酒味のキットカットは素晴らしかった


 unknown万国アノニマスさん 
日本人が作るものは何でも変なのにそれでいて素晴らしいのは何故だろう


10No infomation万国アノニマスさん 
日本でもこれは倒せないはず
1561604459096 (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、焼きそばに肉を入れないのか?


 Unknown万国アノニマスさん 
肉が入ってる焼きそばもあれば入ってないものもある
しかし焼きそばパンに関しては普通入ってない、アニメに出てくる安い物なら尚更だ


12No infomation万国アノニマスさん 
ご飯に生卵をかけるシーンは未だに見かける


13No infomation万国アノニマスさん 
このヤバい食べ物もアニメから消えつつある
1561605430543


 Unknown万国アノニマスさん 
消えて良かった、納豆は気色悪いからな


 Unknown万国アノニマスさん 
でも納豆はヘルシーじゃないか
卵かけご飯+納豆=最高


 Unknown万国アノニマスさん 
納豆ってどんな味がするの?


 Unknown万国アノニマスさん 
味よりも食感のほうが期待していたより遥かに酷かった…


14No infomation万国アノニマスさん 
日本人は麻痺して死ぬようなフグを食うからな
最初にこれが美味いという噂を聞きつけて食べた人は天国へ行ったに違いない
1561608618085


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はおにぎりが恋しい
100円のツナマヨは小腹を満たすのに最適だった


16No infomation万国アノニマスさん 
納豆ってアニメで見るのと同じくらい気持ち悪いの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
発酵させた豆だぞ、何だと思ってるんだ?
日本版のベジマイトみたいなものだ


17No infomation万国アノニマスさん 
今朝ReゼロのWeb小説版を読んだがマヨネーズの一気飲みについて語ってた
日本人の食文化は本当に奇妙だ


18No infomation万国アノニマスさん 
テリヤキソースで焼いた肉は美味かった


19No infomation万国アノニマスさん
ええええ?
小麦で出来たパンに麺やトマトやスパイスを挟むの?


20No infomation万国アノニマスさん 
彼らは麺を最初に食べて、それからパンを食べるのか
それとも一緒に食べてしまうのか


21No infomation万国アノニマスさん 
メキシコ人だがメキシコ中部の人間もこんなものを食べてる
自分でも書いてて信じられないけど結構美味いよ
クアホロタという名称で、中にはタマル(すり潰したトウモロコシとラード)が入ってる

1561617443574


22No infomation万国アノニマスさん 
クジラの肉はどんな味なのか知ってる人いる?


 Unknown万国アノニマスさん 
クジラの刺し身は食べたことがある
ちょっと味気なくて噛みにくく油っぽい
生のステーキみたいな感じ、不味くはなかったけどまた注文する気にはなれない


23No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しい日本料理って何?
ほとんど食べたことがないけど興味はある


 Unknown万国アノニマスさん 
個人的に大好きなのはすき焼き


24No infomation万国アノニマスさん 
じゃあ日本風のカレーはどうなんだ?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ビーフシチューみたいな感じだけど
かなりとろみがあって甘みがある


↑ No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレーは大好きだ
先日、煮玉子付きのカツカレーを作ってみたけどかなり美味かった


25No infomation万国アノニマスさん 
俺はローソンやファミリマートで毎日焼きそばパン買ってたけどかなり美味かったよ
150円未満で買えるから凄く安いんだ