スレッド「サラリーマンってどんなゲームをプレイしてるの?」より。
1561598176969
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマンってどんなゲームをプレイしてるの?


2No infomation万国アノニマスさん
ドラゴンクエストとモンスターハンター


3No infomation万国アノニマスさん 
電車では3DSの閃乱カグラだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ガチャゲーをやってるのはよく見かける


5No infomation万国アノニマスさん 
パチンコのスマホゲーム
お気に入りのパチンコ屋に電車が停まるまでやるんだ


6No infomation万国アノニマスさん 
FGOとか他のガチャゲーでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
スマホでガチャするか任天堂のゲームだ


8No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマン:週80時間の労働で少ない対価
ドラゴンクエスト:週80時間の作業で少ない対価


9No infomation万国アノニマスさん 
彼らはガチャのレアに支えられて生きているんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
日本のアニメが高校モノばかりなのも不思議じゃない
自由があるのはあの時だけなんだ
俺的には勉強があるから大変というイメージしかないし、大学のほうが遥かに自由だった


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本のサラリーマンはマスクを着けてるんだろう?


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のモバイルアプリストアのセールスランキングを見てみるといい
これと比べればJRPGはあまり金がかからない



13No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマンの大半は強制的に上司との飲み会に参加させられる
電車に身投げするその時まで


14No infomation万国アノニマスさん 
どうしてサラリーマンは日本特有の存在にされてるの?
彼らは普通のオフィスワーカーじゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
サラリーマンとは普通、卒業後すぐに労働力になるずっと同じ会社で働く
仕事は単に生きる手段というだけでなく積み上げたものだし、そういうことに使われる単語だ


15No infomation万国アノニマスさん 
このスレにいる奴らはみんなニッポン=オタクの楽園だと思ってそう


16No infomation万国アノニマスさん 
オーバーロードのユグドラシルみたいなDMMORPGをやってるんだよ


17No infomation万国アノニマスさん 
陽キャのようにパーティして
仕事終わりに上司と酒を飲むんだからゲームなんて必要無いぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
彼らは恋愛シミュレーションゲームやサウンドノベルをプレイしてるんだぞ


19No infomation万国アノニマスさん
去年やっと日本に行ったけど最高に素敵な場所だった
あそこで働きたくはならないだろうけど観光客として行くなら楽しいね


20No infomation万国アノニマスさん 
彼らはネタ抜きでガチャゲーやってるんだよ