スレッド「キュートな食パンをご覧あれ」より。インスタグラムやツイッターで金太郎飴のような食パンを公開しているizuyo(@izumickey0719)さんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
D9TFQFBU4AEasvm
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
キュートな食パンをご覧あれ


2Thailand 万国アノニマスさん
俺もう感動している
見た目も美味しそうだ


3No infomation万国アノニマスさん 
こんなに美しいパンなら毎日でも食べたい


4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品じゃないか
焼くのは大変だろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
トトロがスライスされるのを見て問題無いと思っていいのかどうか自分にも分からない


6No infomation万国アノニマスさん 
全てのレシピを知りたい


7No infomation万国アノニマスさん 
習近平…じゃなかったプーさんのパンなら食べてもいい


8Philippines万国アノニマスさん 
ジブリキャラが一番良いな


9No infomation万国アノニマスさん 
最初、モンスターボールの食パンはそこまで凄くないと思った
上も真ん中も下もそこまで難しくないからね
しかし切ってみるとミュウやピカチュウが出現するんだ
こういう小さい食パンを作るのにどれほど労力をかけているのか想像すらつかない
これこそアーティストの作品って感じだ


10No infomation万国アノニマスさん 
プロのパン屋だけどこういうのをどうやって作るのか分からない
少なくとも食べられるんだろうけど


11No infomation万国アノニマスさん 
しかし味はどうなんだろう?
パサパサだったら悲しいな


No infomation万国アノニマスさん
見た感じだとかなりしっとりとしている
見た目と同じくらい美味しいになら絶品だな


12Philippines 万国アノニマスさん 
今朝これを見て学んだことは食パンを表面で判断してはいけないということ


13No infomation万国アノニマスさん 



14No infomation万国アノニマスさん 
制作者のツイッターアカウントを教えてくれてありがとう
こんなのも見つけた


15No infomation万国アノニマスさん 
まるで現実とインスタの写真の違いを見てるみてるようだ
64928560_10219944518629602_9176172811582963712_o


16Iraq万国アノニマスさん 
まさに自分の内面と外面みたいだ


17No infomation万国アノニマスさん 
切る前のネコバスが面白くて涙が出た


18New Zealand 万国アノニマスさん 
ある意味恐ろしいけどこれには驚かされた


19No infomation万国アノニマスさん 
あまりにもキュートすぎてこんなの食べられないよ