スレッド「普通じゃない立ち方をしているカラスをユーモラスに説明しようとするインターネット」より。
D9yDBnpUIAAjI5W
引用:BoredpandaFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
普通じゃない立ち方をしているカラスをユーモラスに説明しようとするインターネット
しかし鶏の専門家はちゃんと分かっていた


ゴリラのようなポーズのとあるカラスの映像がネットを困惑させた

ゴリラカラスというハイブリッドな生物を空想し面白がる人達も現れる
1142275924777263104-png__700
strange-crow-reactions-5d1076d3ce370__700
1142306620715614208-png__700
strange-crow-reactions-5d10723f4c6fb__700

そして遂に専門家がこの奇妙な目の錯覚の解明に乗り出す
まずこれはハシブトガラスであり体に対して顔が小さい
そして足が無いわけではなく、足を羽で覆って体を支えているとKaeli Swift氏が解説
なお、ゴリラカラスの説明を求めた人達はそれ以降も面白がることを続けていた

strange-crow-reactions-5d1071640a9ef__700


2No infomation万国アノニマスさん
ゴリラカラスがいたほうが面白かったな


3United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
飛び立とうとする鳥の写真だったら説明がつくんだけどな


 Sweden 万国アノニマスさん 
お前は動画を見てないだろ


4No infomation万国アノニマスさん 
カラスのコスチュームを着た人間に見える


5No infomation万国アノニマスさん 
まず何だよ普通じゃない立ち方のカラスって


6No infomation万国アノニマスさん 
うちのニワトリも夏にこういうことする
暑すぎると羽を下げて息を切らすんだ
なので2リットルのペットボトルにいれた氷を近くに置いて涼ませる


7No infomation万国アノニマスさん 
初見でゴリラの玩具かと思った


8No infomation万国アノニマスさん 
これのせいで少しの間頭が混乱してしまったよ!


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
インターネットはたまにこういうことがあるから大好きだ


10Canada 万国アノニマスさん 
自分には足がどこにあるのか理解出来なかった


11No infomation万国アノニマスさん 
アストン マーチンかよ
65133041_2335700903343212_452738992366944256_n


12No infomation万国アノニマスさん 
これは次回作のポケモンに出てきそうだ


13Austria 万国アノニマスさん 
これは進化の次の過程だ
カラスゴリラが現れたら俺達は終わりだよ



14No infomation万国アノニマスさん 
ダースベイダーみたいだ


15No infomation万国アノニマスさん 
普通にゴリラかと思ったわ・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは普通じゃないね


17No infomation万国アノニマスさん 
本当にゴリラとカラスをフォトショップで合成したみたいだね(笑)


18No infomationUnited States of America(USA)万国アノニマスさん
俺はイラストのようなゴリラカラスの存在を信じることに決めたよ