スレッド「ダレン・ニューマン氏がデザインした東京五輪のロゴが本当にクールだ」より。
4bepiwzzn8631
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ダレン・ニューマン氏がデザインした東京五輪のロゴが本当にクールだ


2No infomation万国アノニマスさん
ものすごく良く出来たデザインだ


3No infomation万国アノニマスさん 
20200年じゃないか


unknown万国アノニマスさん 
2020年と日本国旗だろ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の国旗を見た時、感心から驚きに変わった


No infomation万国アノニマスさん 
自分の脳「最後の円は何と関係しているん…ああ、なるほどね」


 unknown万国アノニマスさん 
お前らのコメントを見て二度見せざるを得なかった


5No infomation万国アノニマスさん 
これは正式なロゴにしてもいいくらいだ


6No infomation万国アノニマスさん 
シンプルなところが気に入った


7No infomation万国アノニマスさん 
これはかなり良いね!


8No infomation万国アノニマスさん 
2が無理やりすぎて自然に見えないから好きじゃないな


9No infomation万国アノニマスさん 
個人的には旭日旗のほうが好み


10No infomation万国アノニマスさん 
日本人が手と膝をついてお辞儀or深く謝罪してる構図に見える
ZawAQ2y


11No infomation万国アノニマスさん 
今、ユーロオリンピックの仕事をしてるけどこれは審査通らないと確信している
ロゴのコンペには非常に厳しいルールがあるからね
いずれにしてもこれはそこまでクールじゃない


12No infomation万国アノニマスさん 
これは超素晴らしいじゃないか
誰が作ったとしても結局は五輪マークが求められるんだから


13No infomation万国アノニマスさん 
シンプルでありながら素晴らしいデザインだ
これでやろうよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
ロンドン五輪未満のロゴなんて出てこないな
ダウンロード (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
日の丸はクールだが全体的に見ると目が痛い


16No infomation万国アノニマスさん 
多分15分もかからず作ってそう


17No infomation万国アノニマスさん 
3度目のロゴで魅力的なのが出てきたな!


18No infomation万国アノニマスさん 
悲しいけど彼らが選んだゴミ(2度目ののロゴ)よりは遥かに良いね


19No infomation万国アノニマスさん
二人乗りの自転車を逆さまにしたみたいだ


20No infomation万国アノニマスさん 
実際これは素晴らしいデザインだ