スレッド「日本のドミノ・ピザが1kgのチーズピザを解き放っている」より。
_w850 (2)
引用:FacebookFacebook②Kotaku

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のドミノ・ピザが1kgのチーズピザを解き放っている
frusrghqlos7mepuojo3
D8w4AaEVsAE13fq
D8205RSUYAA9WgB


2No infomation万国アノニマスさん
死因がチーズになるぞ!


3No infomation万国アノニマスさん 
日本はアメリカ並にガッツリになりつつあるね


4No infomation
万国アノニマスさん 
心拍数はおそらく上がるだろうが…それだけの価値はある!


5No infomation万国アノニマスさん 
これは1人で食べてみたい
チーズの下にはトマトペーストがあることを願うよ
トマトペーストが無かったらちょっとキツいからな


6No infomation万国アノニマスさん 
完璧なチーズピザは存在していたのか・・・


7Australia万国アノニマスさん 
友達のウェディングケーキを思い出した
ラズベリーのチョコケーキでホワイトチョコを2kgも使ってた(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
パイナップルピザよりはマシ


9No infomation万国アノニマスさん 
何をそんなに騒いでるんだい?
こんなのただのおやつじゃないか


10japan(山口県在住/アメリカ出身)万国アノニマスさん 
数週間便秘になることを覚悟しておいたほうがいいね!!(笑)


11Denmark 万国アノニマスさん 
見ているだけでも冠動脈疾患になりそう


12United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
チーズの種類にもよるな


13No infomation万国アノニマスさん 
ここまでくると何故チーズの塊にかじりつかずにピザを頼むのかって話になる


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
胃酸が逆流して悪夢になりそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
見ているだけでも下痢になるけど多分その価値はある


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカが初じゃないことに驚いた


17Indonesia 万国アノニマスさん 
最近の日本のゆっくりアメリカ化してきてる
ギガ盛りの店あるしな


18No infomation万国アノニマスさん 
乳糖不耐症の人は食べてはいけないな(笑)


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本のことは大好きだけどこういうのがあるから全く理解出来ない


20No infomation万国アノニマスさん 
日本に行く時が来たようだ