スレッド「これは依然としてアニメ史上最もとんでもないシーンだ」より。アニメ・食戟のソーマでスッポンの首を切り落とし調理するシーンが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
0a8e22b1
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは依然としてアニメ史上最もとんでもないシーンだ
22


2No infomation万国アノニマスさん
スレ主はヴィーガンか何かなのかな?


3No infomation万国アノニマスさん 
これはアニメ史上最大の動物虐待ですらない
バイオレンスジャックを見てみればいい


4No infomation万国アノニマスさん 
食べ物のことになると他人の意見なんてどうでも良くなる日本人は好き
凄く自分に素直だ


5No infomation万国アノニマスさん 
この子は中国の薬膳というエセ科学に基づいて調理してるのに誰もそういう指摘しないよな
日本人は本気でこんなこと信じてないよね?


 unknown万国アノニマスさん 
一部は信じてるだろうが大半の日本人は信じてない
一方中国人はそういうデタラメを強く信じてる


6No infomation万国アノニマスさん 
中国の料理は気持ち悪い
一体どんな奴が亀を食べるんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
食人族って映画を思い出した


8No infomation万国アノニマスさん 
肉のためだけに殺されてる生き物は多いから


9No infomation万国アノニマスさん 
亀ってどういう味なんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
他の爬虫類と変わらないよ


10No infomation万国アノニマスさん 
近年まで亀はアメリカ人の主なタンパク源だったんだぞ
かなり美味しいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
亀を食べて文句を言う奴はウサギも食ったことなさそう


unknown万国アノニマスさん 
ウサギを食べるなんてことをしてはいけない


12No infomation万国アノニマスさん 
亀は素敵な動物だけど愛玩動物じゃない
犬・馬・猫・鷹のような愛玩動物は食べてはいけない
愛玩動物でなければ平等に扱おう


13No infomation万国アノニマスさん 
まったく、日本人は冷酷だな


14No infomation万国アノニマスさん 
現実的に食感と味で見れば
サメ>アカエイ>亀>犬>コウモリ>トカゲ>猫>猿


15No infomation万国アノニマスさん 
色んな意味で気分が悪くなる
首を不器用に切られて亀は間違いなく最高に苦しんでいる


16No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんとした調理法じゃなさそうなのが唯一の問題だな
過激に見せようとしている感じがする


17No infomation万国アノニマスさん 
亀くんは何も悪いことしてないのに
 

18No infomation万国アノニマスさん 
亀は住む場所を間違えから食べられてしまうんだ


19No infomation万国アノニマスさん
亀って食べられるんだ?


No infomation万国アノニマスさん
うん
でもどんな種類の亀でも食べられるわけじゃない
大抵は寄生虫や真菌だらけだからな


20No infomation万国アノニマスさん  
少なくとも踊り食いしないだけマシさ