スレッド「どうして欧米人はこれに大騒ぎするんだ?」より。タコを踊り食いする韓国料理・サンナッチが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
coolest-unique-best-rent-houses-airbnb-11-5cefe44cb1525__700
引用:4chan


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
どうして欧米人はこれに大騒ぎするんだ?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
タコは好きだけど生きたまま食べるというアイディアは好きじゃない
ウネウネしてるし滅茶苦茶だ


Australia万国アノニマスさん 
タコは食べてる女なんかよりも知能が高いんだぜ

Ads by Google
4 South Korea万国アノニマスさん 
欧米人は軟弱だから


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一定の知性がある人なら生理的に受け付けない食べ物だと感じるから


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インド出身だが同胞がこういうクレイジーなものを消費する奴らじゃなくて良かった
一部の人は食べてるかもしれないが普通の食卓には出てこない
こんなものを食べなきゃいけないとしたらベジタリアンになるか死を選ぶよ


7 Mexico 万国アノニマスさん 
白人は動物に入れ込む傾向にある
「犬は人間の親友」という文言を真に受けすぎたりな


8 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ノアの法に反するからだよ、異教徒はこれだからダメなんだ!
(※7戒のうち6番目が『まだ生きている動物の中から取られる肉を食べることの禁止』)


9 japan万国アノニマスさん 
欧米人は偽善者すぎる
自分達が食べてるものでもアジア人が食べていたら批判するんだから哀れだ


 South Korea万国アノニマスさん 
確かにそうだね
珍しく日本人が正しいこと言ってる


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
実際これは危険だ
吸盤が張り付くことがあるから即窒息する可能性がある(こういう注目を集めたいだけの女は特に)
それに世界中の大半の人はゆっくりと動物を死なせることを好まない傾向にある
アジア人はそうじゃないみたいだが



11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人全体については何とも言えないが生きたままという事実が悩ましい
かわいそうな生物にちょっと申し訳ない気分になる
自分のことは自分で決めるし他人に何をしろとは言わないけど


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
食べる前に動物を殺す⇒文明的
食べながら動物を殺す⇒馬鹿げてるし残酷、アジア人はどうしてそんなことするんだ?
こんな感じで論理的じゃない白人は嫌いだ


13 Finland万国アノニマスさん 
ただ単に気色悪い、とんでもないよ


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
野蛮だからだろう


15 Mexico万国アノニマスさん 
もし韓国人女性とディナーを外食することになったら
彼女は俺に無理やり食わせてくるのかな?


16 Sweden万国アノニマスさん 
これはある意味魅力的だ


17 Sweden万国アノニマスさん 
アジア人は生物に対する共感性が足りない
生きたまま食べるのか、それとも事前に殺しておくかどっちがいい?
答えはそんなに難しくないはずだ


18 Greece 万国アノニマスさん 
タコが生きているということはどうでもいい
生で食べているという事実に吐き気がする、とんでもないよ…


19 Norway 万国アノニマスさん 
俺は別に発狂したりしない、ただ奇妙すぎるだけだ
ほぼ全世界の人達が生きたまま生物を食べるのは変だと思うはず
タコのようなヌルヌルしていて顔に張り付く生き物なら尚更だ
ニワトリを掴んでそのまま食べたらかなり気持ち悪いと思うしな