スレッド「アニメをリアルにした結果がこれだ」より。現実の風景にアニメ少女を馴染ませるロシアのコラ画像の新作がまた増えて話題を集めていたので反応をまとめました。
kGt361I
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメをリアルにした結果がこれだ


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい作品で凄く感銘を受ける


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして現実はこんな感じじゃないんだ(;_;)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
xnFJ2UD
fRdjvj3
1juhosn
g5V02s8


5No infomation万国アノニマスさん 
これを見ていると憂鬱な気分になる、理由は分からないが


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく深層心理で二次元嫁は現実にならないと気付いて暗い気持ちになってるんだろう


↑ unknown万国アノニマスさん 
どの写真も暗いトーンだからそれが関係してると思う


7No infomation万国アノニマスさん 
現実よりも俺達の想像力のほうが上だからな


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう画像は大好きだ


9No infomation万国アノニマスさん 
S.T.A.L.K.E.R.とけものフレンズの組み合わせは本当に良いかも
tUUv9oz


10No infomation万国アノニマスさん 
これを現実にするためにはどこに金を寄付すればいいんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
AIベンチャーに投資しよう
最初は二次元嫁、それからAIが肉体を動かすようになる


11No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、俺もこれくらい合成が上手ければどんなにいいことか


12No infomation万国アノニマスさん 
Mzs4bFY
HjMs4Wz
UqrPbSE
VSFmXDW
YTFednm


13No infomation万国アノニマスさん 
このフォトショップ技術は凄すぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
でもジョセフ・ジョースターのような二次元の男性キャラも見たいな


15No infomation万国アノニマスさん 
いつ見ても非常に美しくて素晴らしい


16No infomation万国アノニマスさん 
e5DBBHW
NAXbYTs
tyHkPJp
hJvuxTo


17No infomation万国アノニマスさん 
2D(二次元)へヒッチハイクする女の子でクスッときた 


18No infomation万国アノニマスさん 
毎度のことだが感銘を受ける


19No infomation万国アノニマスさん
あずにゃんと一緒に朝食を食べたいよ!
1559502742643


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのが好きなら有頂天家族2のOPを見てみるといい
似たような雰囲気で本当にクールだ


21No infomation万国アノニマスさん 
世界中のAIがアニメ美少女を作り出すホログラム技術に専念していたら
神のように彼女達を崇めていたかもしれない


22No infomation万国アノニマスさん 
大和に乗られる車がかわいそう、潰れちゃうよ
V3B9RJw


23No infomation万国アノニマスさん 
4oPH51l
sEA1wb7
aYkK9Fy
PcjmQYw
EW73HyP


24No infomation万国アノニマスさん 
牧瀬紅莉栖は自分をデスクトップの背景にしてるじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
自分の写真をスマホの背景にしてるキッズは多いからね


25No infomation万国アノニマスさん 
これは目を見張るものがある


26No infomation万国アノニマスさん 
Jw3Cr38
UPfXmoF
OdUCgWu
ZEIBa3W
RlcmDa2


28 No infomation万国アノニマスさん
なお俺にはこんな彼女が出来ない模様


29 No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人はクリエイティブすぎるな