スレッド「なぜアジア人は白人を超えてくるの?」より。アメリカ版の大学入試センター試験であるSATの人種別の平均点数が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
1559402361338
引用: 4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜアジア人は白人を超えてくるの?
白人の最も有利な分野なのに


Ireland万国アノニマスさん
何故なら彼らのほうがIQ高いから


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東アジア人のほうが遺伝的に賢い、それ以上なのはユダヤ人くらいだ
それでもアジア人が99%の国よりは白人が99%の国に住みたいけど

Ads by Google
4 Brazil 万国アノニマスさん 
そうじゃない
アジア人のほうが良い家庭で育ってる
白人の家庭はテレビで言ってることを何でも信じるから


↑ Finland 万国アノニマスさん 
IQは遺伝の影響が大きくて家庭は重要じゃない


5 Spain 万国アノニマスさん 
まともな家庭で育ってるというのは有利だよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人の家庭のほうが発育期に勉強しろという圧力が強い
そういうステレオタイプとか知らない?


7 Georgia万国アノニマスさん 
アジア人はアホだ
彼らは白人よりも1万倍勉強させられているだけ
実際のIQテストでアジア人は賢いと証明されたデータは無い


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人が地球上で最もアホだとしても
平均的な白人の100倍は賢い


8 Sweden万国アノニマスさん 
アジア人が白人より賢いわけじゃない
自分を賢いと思ってSATを受けるアホな白人の数が多いだけだ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人の家庭は全般的に学業で優秀になれるような環境や教育を重視する
白人は手っ取り早く稼ぐ知識を得られればいいという感じ
もちろんこれは一般化した考えだが人種による傾向は今でも当てはまる


10 Canada万国アノニマスさん 
アジア人は完璧になるまで神経質に訓練を重ねる
未知のものに直面した時の対応力は黒人以下となる


11 Ireland 万国アノニマスさん 
人種とIQのコンセンサスってどんな感じなんだろう
色々な話を聞くし、多少理にかなってると思うこともあるけど学者はどう思ってるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
(どんな人種だろうと)IQ高い人もいれば低い人もいる


12 Chile 万国アノニマスさん 
アジア人は全般的に競争が好きだと思う


13 France万国アノニマスさん 
俺達が白人至上主義の国に住んでるからそう感じるんだろう


14 Spain万国アノニマスさん 
白人の何が有利なんだって話だよね?


15 Romania万国アノニマスさん 
アジア人は母国に戻って賢い同胞と一緒に過ごすべき


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一日18時間数学の勉強させられて5歳で微分積分やってるからな


17 Greece 万国アノニマスさん 
アメリカのアジア系移民=アジア人の代表ではない
彼らは母国では上位10%の才能を持っていて移住しようとするんだから
 

18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このスレは現実に対処出来ない奴が多いな
アジア人のほうがIQは高い、つまりそういうことだ