スレッド「お前らブラジルとインドならどっちに住みたい?」より。
1200px-Brazil_India_Locator.svg
引用: 4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らブラジルとインドならどっちに住みたい?


Brazil 万国アノニマスさん
インド


India万国アノニマスさん 
ブラジルは外国で治安の良い場所がよく分からなそうだからインドにしておく

Ads by Google
4 Finland 万国アノニマスさん 
おそらくインドのほうが生き残れる確率は高そう


5 Chile 万国アノニマスさん 
一緒に過ごすならブラジル人のほうが楽しいぞ


6 Spain 万国アノニマスさん 
女性が良い尻しているからブラジル


7 Portugal万国アノニマスさん 
冗談はさておき、金を持ってるならブラジルが途上国の中で一番良い
俺は金持ちだからブラジルを選ぶかも


8 El-Salvador万国アノニマスさん 
コレラ菌で死にたくないからブラジル
女が良い尻してるしな


9 Russian Federation 万国アノニマスさん 
じゃあ俺はメキシコにする


10 Colombia 万国アノニマスさん 
インドだな
今住んでるコロンビアなんてスペイン語圏のブラジルみたいなものだから変わり映えしない
インドの文化をもっと深く知りたい


11 Mexico 万国アノニマスさん 
これは絶対インド
インド人の美少女と付き合いたい


12 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
ブラジルは少なくとも10%は白人のはず


13 Indonesia 万国アノニマスさん 
インドのほうが順応できそう
本名からしてインド人っぽいし


14 Germany 万国アノニマスさん 
どっちもロクでもない場所だが
インドには文化があって料理が美味しいだけマシかな


15 Germany万国アノニマスさん 
正直インド料理はかなり好き
インド人女性は自堕落じゃないしな


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは場合による
普通に暮らすならブラジル
普通じゃない暮らしが出来るならインドで放浪する僧侶になる


17 Portugal万国アノニマスさん 
相対的に治安が良さそうなインドにする


18Brazil万国アノニマスさん 
インドを選ぶ人が多くてかなりショックだ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはブラジルだな
美女が多いし道路は汚くない


20 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺はブラジルでインド人の彼女が欲しいよ