スレッド「日本のアーティスト・樋口明宏が昆虫に油絵の具を塗っている」より。
I6sBGnR
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のアーティスト・樋口明宏が昆虫に油絵の具を塗っている
Tr7isHo
O9Oapvs
9CamDW8
K0L0Qpg
xuvktAc
ubKg1G6
hfdD8A5
HnurHiJ
A3dLwp4


2No infomation万国アノニマスさん 
どうやって彼は昆虫を固定しているのか考えざるを得ない


No infomation万国アノニマスさん 
同じくそれは疑問に思った


↑ unknown万国アノニマスさん 
しばらく冷凍庫に入れて素早く塗ってるんじゃないか


↑ Unknown万国アノニマスさん 
昆虫にギャラをたくさん払ってるんだよ


4No infomation万国アノニマスさん 
死骸に塗るのが最も効率的じゃないのか


5No infomation万国アノニマスさん 
昆虫が生きていて自由になった場合を想像してみよう
そこら中でファンシーな昆虫が見つかることになる


6No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたらアーティストは昆虫のDNAを操作して
子孫全てをこういう見た目にしているのかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
アートが大好きで昆虫が大嫌いな者としてはこれは驚くほど恐ろしい


8No infomation万国アノニマスさん 
個人的にこれは昆虫にとって良いことだとは思わない


9No infomation万国アノニマスさん 
死人のタトゥーをするようなものか…クールだね


10No infomation万国アノニマスさん 
凄く美しくもあり凄く気色悪くもあるな


11No infomation万国アノニマスさん 
昆虫基準なら残酷だと言っておこう


12No infomation万国アノニマスさん 
しかしトライフォースの模様は何なんだ…


13No infomation万国アノニマスさん 
PETA(過激派動物愛護団体)がすぐに彼の近所で写真を使い抗議デモを起こしそう


14No infomation万国アノニマスさん 
描き終わったら自然に帰すんだろうか?


15No infomation万国アノニマスさん 
どうすれば油絵の具で描かれた昆虫を購入できるんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
タトゥー昆虫って感じだな


17No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、素晴らしいアイディアじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん  
しかし…何故こんなことをするんだい?