スレッド「日本の人達がトランプのボードやアメリカ国旗を掲げている」より。
ybetwoqbcl031
引用:RedditReddit②4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の人達がトランプのボードやアメリカ国旗を掲げている


2No infomation万国アノニマスさん
どうして日本はトランプが大好きなんだろう?
最近あまりニュースに注目してなかったのでよくわからない


 Unknown万国アノニマスさん 
経済的に結びつきが強いし
中国・ロシア・北朝鮮がすぐ近くにある島国だからだろう


3No infomation万国アノニマスさん 
最近ではアメリカよりも日本のほうがアメリカを愛してることに気付くから悲しい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人よりも外国人のほうが愛国的だな


5No infomation万国アノニマスさん 
Thank you America for liberating Japan(日本を解放してくれてありがとうアメリカ)
アメリカの戦没将兵追悼記念日ということを考えるとこれは特に意義深い 


↑ Unknown万国アノニマスさん 
正確にはどういう意味なんだ?


Unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦のことを言ってるんだろう


6No infomation万国アノニマスさん 
(トランプ叩きの)ポリティカル・コレクトネスなんて一切気にしない日本のことが大好きだ
凄く尊敬するよ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺達は原爆を落としていることを考えるとこれはクレイジーだ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の政治は退屈なんだろうな 


9United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
1558886662348


 Portugal万国アノニマスさん 
トランプを支持してない俺が見てもこれはクールだと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい光景じゃないか
少なくともトランプを支持してる国は1つあるんだねHAHAHA


11No infomation万国アノニマスさん 
何で警察がたくさんいるの?


No infomation万国アノニマスさん 
日本は基本的に犯罪が少ないから
何かやってないんだといけないんだよ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は俺達のベストフレンドだ!


13No infomation万国アノニマスさん 
これだから好きなんだ
どうあろうとリベラルに惑わされたりしないからな


14No infomation万国アノニマスさん 
ここを通り過ぎたけど東京ドームが埋まりそうなほど観衆がいた


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達も日本が大好きだ、素晴らしくて美しい国だよ
全ての文化は平等じゃないね、日本はモラルが高いから


 Unknown万国アノニマスさん 
モラルとか関係ない
トランプのような率直な奴でもリスペクトしてるだけ
ヒラリーが負けた理由の1つは彼女が嘘ばかりつくからだ


16No infomation万国アノニマスさん 
トランプも日本を愛してるヨーロッパ


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は素晴らしい場所だ
アメリカとの関係が良好なのを知れて本当に良かった 



18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
よし、ホンダの車を買うことにしよう
国内ブランドよりもアメリカ製みたいなものだし、相互貿易になる


No infomation万国アノニマスさん 
トヨタはアメリカに工場があるから
日本とアメリカの両方をサポートするならこっちのほうがいい


19No infomation万国アノニマスさん
何で日本人はトランプを愛してるんだろうね
彼らはオバマよりも礼儀や敬意を見せている


 Denmark 万国アノニマスさん 
トランプはアメリカンドリームを体現してるから


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は中国に立ち向かっているトランプが好きなんだよ
中国は日本の宿敵だからね


21No infomation万国アノニマスさん  
こういうのは本当に素晴らしいな