「好きで好きで仕方なかった」男性刺して逮捕の女
23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。 自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。(テレ朝news)
D7YZWp0UIAAkoEV

引用:Twitter4chan


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
21歳の女性が男性の友人を刺したとして逮捕された
彼女は男性のことが大好きで、彼を殺して自分も死ぬつもりだったという
男性は命に別状は無く、女性は捕まったがパトカーの中で笑っていた
D7YZW8-V4AArqLS


2No infomation万国アノニマスさん
警察が到着して被害者の横で地べたに座り込んでいる写真が晒されてたけど
被害者が血まみれで倒れてる隣で、加害者はタバコを吸いながら電話していた
100%サイコパスだね


3No infomation万国アノニマスさん 
怖すぎだろ


4No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、この子は可愛いな


5No infomation万国アノニマスさん 
ヤンデレは実在してたのか


6No infomation万国アノニマスさん 
リアルのヤンデレだね


7No infomation万国アノニマスさん 
アニメや漫画のヤンデレは大好きだけどこれはキツい!
あれはリアルじゃないし傷つく人がいないから楽しめるんだ!



8No infomation万国アノニマスさん 
つまり彼女は誰とも付き合ってないフリーってこと?


unknown万国アノニマスさん 
まぁこれからしばらくは独りで過ごすことになるね


9No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな
ヤンデレなんてフィクションにしか存在しないと思ってた


10No infomation万国アノニマスさん 
本当に恐ろしい
男性が生きてるだけまだマシか


11No infomation万国アノニマスさん 
サイコな日本人の彼女が俺に出来ることはないのが切ない


12No infomation万国アノニマスさん 
最初はみんなヤンデレの彼女欲しいと言うけど殺さないでくれと喚くよね
D7cKvgiXsAAcOTB


13 Argentina万国アノニマスさん 
クソッ
どうして俺にはこんなに夢中になってくれる女の子が現れないんだ?


14Philippines 万国アノニマスさん 
それでもクレイジーな女性と付き合う気にはなれないな
お前らそれくらいの基準は持とうぜ


15Australia 万国アノニマスさん 
一緒に死ぬつもりだったのに死んでないよね
彼女はすぐ別の男と結婚しそう


16No infomation万国アノニマスさん 
衝撃的だし彼女はキュートだ
ヤンデレに狙われた男性はかわいそう


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤンデレは実在するのに俺達はこんな経験をすることはない模様…
どうして現実はこうなんだ…


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの女性のほうが好み
D7fh1gdUYAI78YN


19No infomation万国アノニマスさん
どこに行けばこんな女の子が見つかるんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
日本ではよくあることさ


21No infomation万国アノニマスさん 
彼女をバッシングしようと思ったSchool Daysみたいなことになりそうで怖い


22No infomation万国アノニマスさん 
正直、自分を殺そうとするほど愛してくれる女性がいてほしかった
基本的にはWin-Winだ


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤンデレは本当にいたんだな