スレッド「自販機ゲーム」より。
1558412286301
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自販機ゲーム

まずmapcrunch.com(ストリートビューをランダム表示するサイト)を開こう
そしてオプションで日本だけチェックしてGOボタンを押そう
自販機が見つかるまで前進して結果を貼ってみよう
ソフトドリンク以外を売ってるレアな自販機ならボーナスポイント


2No infomation万国アノニマスさん
日本の道路が綺麗すぎて恐ろしい
現実じゃないみたいだ
1558448664427


 unknown万国アノニマスさん 
日本の学校では子供達が自分で掃除するように教えられる
なのでポイ捨てしない習慣が大半の人に残っているんだと想像してみる
あと多分ゴミ箱がどこにでもある


 unknown万国アノニマスさん 
公共のゴミ箱は比較的少ないよ
日本オタクなら既に知っていることのはずだが


3No infomation万国アノニマスさん 
タバコの自販機を発見してしまった
もし俺の国でこんなものがあったら5分もたないね
1558455996283


4No infomation万国アノニマスさん 
檮原町という場所を5分間バーチャルに歩き回ったが酒の自販機を見つけた
1558416968096


5No infomation万国アノニマスさん 
ビール、タバコ、ミネラルウォーターを一度に見つけた俺が優勝じゃないか?
1558461202578 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
どうしてビールだと分かるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
最初タバコのUFOキャッチャーかと思ったら自販機じゃないんだな
UFOキャッチャーなら優勝候補だったかもしれない


7No infomation万国アノニマスさん 
自分は大当たりを引いた
ラーメン屋の前にあるレアな馬の自販機がある
どんな種類の馬の飲み物があるのか気になるな・・・
1558447924521


unknown万国アノニマスさん 
馬乳だな
君は飲んだことないのか?あれはかなり美味いぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
使われていないぶっ壊れた自販機が路上にあった
これは自販機の中でもプレミアムレアだろう
1558424516354 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
青森に行ったことがあるけど時が止まってる
何もかもが時代遅れor寂れてるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
確かに日本の田舎は静かだね、まるで連続殺人鬼が息を潜めてるかのように


9No infomation万国アノニマスさん 
1558424300616 (1)


10No infomation万国アノニマスさん 
2階の窓にいる動物たちが良いね
1558427752283


11No infomation万国アノニマスさん 
視点を切り替えないといけなかっただがすぐ見つかるな
1558437479274 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
5分以内に見つかるものだな
病院からスタートして住宅地で見つけた
1558510520517


13No infomation万国アノニマスさん 
ゴミ箱がモザイクで隠されてる
1558472786111 (1)


14No infomation万国アノニマスさん
和歌山県田辺市の山の上
1558442888759


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の郊外を選んだら快適そうなガーデニングエリアに辿り着いた
自販機は見当たらないが
1558435405816


16No infomation万国アノニマスさん 
このアニメのドリンクが欲しい
1558445525778


17No infomation万国アノニマスさん 
これは神社の隣にある
喉が渇いた幽霊に備えているんだろう
1558530514987


18No infomation万国アノニマスさん 
約3分で見つけた
1558532986926


 unknown万国アノニマスさん 
真ん中の自販機は何なんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
子供向けの玩具か飲み物を売る自販機だと推測してみる


19No infomation万国アノニマスさん
田んぼだらけだったんだが日本にそんな必要か?
まったく!1時間くらいかかったぜ
1558534351120


20No infomation万国アノニマスさん 
コカ・コーラの自販機とグーグルカーが映ってる!(笑)
1558534889044


21No infomation万国アノニマスさん 
1558538120399


22No infomation万国アノニマスさん 
1558537328206


Unknown万国アノニマスさん 
どうして自分の家の前に自販機を置かせる人がいるんだろう?


23No infomation万国アノニマスさん 
これは楽しいな
1558549322872


24No infomation万国アノニマスさん 
かわいいアヒルの店を見つけた、こいつの名前を知りたい!
1558550243769


25No infomation万国アノニマスさん 
自販機同士が決闘しそう
1558550355206 (1)


26No infomation万国アノニマスさん 
うっかり室内を選んでしまっがスープと漫画を同時に売る店を見つけた
何がどうなってるんだ?
1558563565601


27No infomation万国アノニマスさん 
山梨県韮崎市
1558574735300


 Unknown万国アノニマスさん 
ダイドーの自販機じゃないか
俺の大好きなアメリカンコーヒーをまた飲みたいな
1558574958385


28 No infomation万国アノニマスさん
くまもんを見つけてしまった
1558575756390


29 No infomation万国アノニマスさん
島根県大田市
1558576236254


30 Unknown万国アノニマスさん
飲み物用にキュートな小屋を作っている
なお目の前には墓地が広がってる模様
1558581011466


 Unknown万国アノニマスさん 
墓地から呪われたエネルギーを感じるわ


31 Unknown万国アノニマスさん 
コカコーラの自販機がアメリカ帝国の祠みたいになってる
1558582808441


32 Unknown万国アノニマスさん 
埼玉県桶川市
1558611360269


33 Unknown万国アノニマスさん 
Indoorにチェックを入れれば屋内を見れる場所が出てくるんだね
1558653436964 (1)


34 No infomation万国アノニマスさん  
2回前進しただけで見つけてしまったよ
1558592977268