スレッド「私の四葉理論:リボンと嘘」より。容姿がそっくりな五つ子のうちの誰かと結ばれるというストーリーの人気漫画『五等分の花嫁』で、四女を推す外国人が40ページ以上に渡って正統なヒロインと主張する論文が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
kxhoo2t8f5t21
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
私の四葉理論:リボンと嘘
9000単語以上に渡る論文と自分のファンアートを付け加えてみたよ(全文リンク)


2No infomation万国アノニマスさん
もう何て言ったらいいか分からない
君はアニメネタ板で注目記事にされるべき


3No infomation万国アノニマスさん 
三女花嫁理論を見て小冊子を作りたくなってしまったのかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、論文かと思った


5No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずスレ主はレジェンドだと言いたい
最新話でこの理論は実を結ぶ可能性がある


6No infomation万国アノニマスさん 
これには驚かされた


7No infomation万国アノニマスさん 
三女と四女の論文を見て五女が花嫁であるという論説を書きたくなってきたので書いてみる
「彼女はメインヒロインで主人公と一番息がピッタリ」 はい終わり


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして論文に画像を加えてしまったんだい?
9hfwesz4e5t21


9No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい出来じゃないか!


10No infomation万国アノニマスさん 
最高の作品だ
出版できるようにLaTeXを使ってもいいかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が書いた四葉理論は概ね全部同意
でも作者がこの漫画の構想を練った時のことを考慮したほうが良い
そうすれば四葉が花嫁になることをさらに証明できる


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい分析だ


13No infomation万国アノニマスさん 
レベル100超えのオタクに敬意を表する


14No infomation万国アノニマスさん 
グッジョブだね!


15No infomation万国アノニマスさん 
俺が読んでる研究論文でもこれより短いぞ
この渾身っぷりは次元が違う


16No infomation万国アノニマスさん 
四葉花嫁理論はツイッターでもトレンドになってるね


 Unknown万国アノニマスさん 
スレ主は正式に有名人として認識されてるようだ、やったな


17No infomation万国アノニマスさん 
どうせ俺達はほとんど見ないのに書きすぎのような気もする


18No infomation万国アノニマスさん 
三玖理論よりバズってるなんてショックだ 


19No infomation万国アノニマスさん
これは良い投稿だね