スレッド「ゲームセンターはまだ死んでない、お前は何かプレイしてる?」より。
1558240507574
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ラウンドワンについて語ってみよう
・ストリートファイターVの筐体を全米に設置
ダンスダンスレボリューション20周年の金の筐体を最近設置
・最新のサウンドボルテックスやグルーヴコースターも設置
・NESiCAxLive2ももうすぐ設置
ゲームセンターはまだ死んでない、お前は何かプレイしてる?


2No infomation万国アノニマスさん
最寄りのラウンドワンは車で2時間かかるが自分でも出来るゲームで遊んでる


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の近所のショッピングモールにもやっとラウンドワンが進出してくれる
ずっと待ってたからIIDXとサウンドボルテックスを凄くやりたいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
少し前にラウンドワンに行ったけどあの場所のことをついつい考えてしまう
問題は立地が周りに何も無い場所ってことだな
でもあそこで遊ぶためだけに1ヶ月車をレンタルすることを考えてる



5No infomation万国アノニマスさん 
ちょうどラウンドワンから帰ってきたばかりだけど
リズムゲーム好きなら本当に素晴らしい場所だ
それ以外は微妙、鉄拳7はアップデートしないしそこが悲しい


6No infomation万国アノニマスさん 
次の土曜日に行く予定だ
いつかFGOのアーケード版をプレイ出来るんだろうか


7No infomation万国アノニマスさん 
ラウンドワンに鉄拳7があるんだが誰もプレイしてない
プレイしてても子供で、鉄拳にそこまで興味があるわけでもない
俺はゲームセンターで誰かと格闘ゲームをやりたいだけなのに・・・


8No infomation万国アノニマスさん 
タツノコVSカプコンは名機
tatsunoko_vs__capcom_cast_by_pacduck_d384c2g-pre


9No infomation万国アノニマスさん 
2020年にオクラホマシティにもオープンするのにカンザスに進出しないのは何故だろう
この州はマジで何もすることがなくて退屈すぎる
 



10No infomation万国アノニマスさん 
最近、ロサンゼルスからアメリカ中部の田舎に移住したから死にたくなってきた


11No infomation万国アノニマスさん 
何で南カリフォルニアは何でもあって恵まれてるんだろうな



12No infomation万国アノニマスさん 
ラウンドワンって値上げしたよね
スキーボールは1.25ドルくらいでプレイ出来るけどポイントシステムで値段を隠してる
コインではなくカードを使うゲームセンターは信用できない
o


No infomation万国アノニマスさん 
特定の層を排除するためにゲームセンターは値段は高くしないといけないんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
サンバレーモールのラウンドワンに行ったけど
雨漏りか何かでマーベルVSカプコン2をプレイ出来なかった


14No infomation万国アノニマスさん 
5ヶ月くらい前、ブレイブルー セントラルフィクションをプレイするために1回だけ行ったなぁ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲームセンターほど良いわけじゃない
ゲームセンターのためだけに日本へ移住したいよ


16No infomation万国アノニマスさん 
こういう店って1台くらいは昔ながらのピンボールゲームはある?
今は複数のメーカーがあるし、毎年新しい筐体が出てるよね


No infomation万国アノニマスさん 
ラウンドワンは近所に2店舗あるけど、その1つにはピンボールが3台ある
マサチューセッツ西部だけど正確な店名は忘れた


17No infomation万国アノニマスさん 
ゲームセンター兼ボウリング場はずっと前からある
90年代とは違って友達と一緒に行く映画館のような社交場のような感じになってるが


18No infomation万国アノニマスさん 
いつ行ってもサウンドボルテックスやってる体臭がキツい奴がいるんだけど…


19No infomation万国アノニマスさん
イギリスにはラウンドワンのような店が無い…
一番まともなゲームセンターに行くならロンドンという選択肢になるし…


20No infomation万国アノニマスさん 
グレープヴァイン・ミルズのラウンドワンに今日行ったけどリズムゲームをやりまくった
太鼓の達人は故障中だったが
ギタドラとダンスラッシュ以外のリズムゲーム筐体は見物客が凄くいたよ


21No infomation万国アノニマスさん 
ラウンドワンに10分で行ける場所に住んでるけど
一緒に行く友達や使える金があればもっと頻繁に通うね