スレッド「エヴァンゲリオンファンにとっては完璧なマンションをご覧ください」より。

D6f5snvUwAAGfgl
引用:KotakuFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンファンにとっては完璧なマンション
君達はエヴァンゲリオン好きだろうか?大好きなら群馬県のこの物件に住むべきだ
前橋市にあるマンションで家賃は管理費込みで4.5万円(約411ドル)
キッチン、引き戸、壁紙は全てエヴァ風に仕上げられている
D6f5snvUIAE0q2F
D6f5snvUUAEq19Q
D6f5snuUIAAru5v


エヴァンゲリオンをテーマにしたマンションはここだけではない
群馬のように内装まで凝ってるわけではないが札幌にもエヴァ風のマンションがある

A2zZX-QCYAEToP7
DaBuQSrUQAAEeC9
DssKn2VVsAAZdrO


2No infomation万国アノニマスさん
君達はここに住みたいかい?


3No infomation万国アノニマスさん 
中でペンギンが暮らせる冷蔵庫が必要になるな


4No infomation万国アノニマスさん 
完璧なエヴァンゲリオンマンションというのなら綾波レイが住んでないと(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
家賃400ドルってのは1週間で?それとも1ヶ月?


No infomation万国アノニマスさん 
東京じゃないんだから


 unknown万国アノニマスさん 
小都市で90年代に作られた建物なら月400ドルでも珍しくない
でもこれが間違いじゃなければ衝撃的だ、ここで就職したかったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
何故こんなものを作ったんだろう
本編はまだ半分しか終わってないだろ?


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
内装だけで食器棚にパネルが付いてないのは残念だけどな
妙にハイテクな引き出しや棚があったら良かった


9No infomation万国アノニマスさん 
自宅のガレージとかをこういう風に塗装すべきかもしれないな
今はスペースが無いから子供達が独り立ちするのを待つことにする(笑)


10japan(中野区在住/オーストラリア出身)万国アノニマスさん 
家賃は素晴らしい
あ、群馬か…そりゃ東京の相場の3分の2になるわな


11No infomation万国アノニマスさん 
キッチンが狭すぎる


Unknown万国アノニマスさん 
日本ならこれくらいが普通だよ


12United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これを民泊で利用できればなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 

ここに行ってエビスビールを飲みたいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
これこそ俺達が求めていた物件じゃないか


15No infomation万国アノニマスさん 
ペンギンも付いてきたら素晴らしいのに


16No infomation万国アノニマスさん 
お前ら向けの場所が見つかったな(笑)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
建物内に入った時、残酷な天使のテーゼが流れないのなら住まないぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは何をしてでも引っ越したいね