スレッド「日本に関するものはほぼ何でも大好きだけどピザは…」より。
Uo1R8xZ
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本に関するものはほぼ何でも大好きだけどピザは…
こういうのは間違いなく好みは人それぞれだがアサリピザ
のようなものもある
sjY77g2

多くの外国人がまず最初に苦言を呈すのがコーン
珍しいとは思うけど個人的には全然気にならない

W3Uj6Bd

これくらいでビックリする原理主義者なら
きっとマヨネーズという奇妙なものは好きになれないはずだ
友達との間で面白いほど意見は食い違ったが個人的には無理

9yHLqtL (2)

そしてイカ
イカフライやたこ焼きやポルボ・ア・フェイラなら喜んで食えるけど
どういうわけかピザに乗せるというアイディアは受け付けない

Vmcf8CB

イカスミピザ
パスタがあるんだからピザでもやらない手は無いということだ

RhDIW5E

チョコレートとパイナップルピザ
これはデザートピザというわけでもない
普通のチーズとトマトソースベースのピザにチョコレートが乗ってるなんて狂気の沙汰だ

PXQCOPc

狂気といえばキットカットピザは衝撃的だった
これはゴルゴンゾーラと蜂蜜を使ったデザートに近いものだから実際許せる

xXrMAfq

しかし正直日本のピザは普通にしようとする時が最も変になる
1o7fzlm


2No infomation万国アノニマスさん
どれも食べてみたくはある


3No infomation万国アノニマスさん 
正直、マヨネーズとイカのピザは食べてみたい


4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見てるとパイナップルピザがまともに見えてくる


5No infomation万国アノニマスさん 
小さいソーセージのピザは素晴らしいじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
確かにこれには遅れをとっている
アメリカ感があるし俺達がまずやるべきことな気がする


 unknown万国アノニマスさん 
ソーセージのピザは絶対に食べておきたい


6No infomation万国アノニマスさん 
コーンのピザは実際素晴らしい
あの甘みがチーズとよく合う


 unknown万国アノニマスさん 
俺からするとピザにコーンは斬新だ
近いうちに試してみるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでもコーンはかなりスタンダードなトッピングだ


8No infomation万国アノニマスさん 
アイルランドでコーンとベーコンのピザは食べたけど凄く美味しかった 


9No infomation万国アノニマスさん 
パイナップルは結構好き…


10No infomation万国アノニマスさん 
どれも凄く美味しそうじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
楽しい投稿だった
マヨネーズピザは戦争犯罪に分類されるべき


 unknown万国アノニマスさん 
日本のマヨネーズとアメリカのマヨネーズは別物
むしろピザにランチソースかけるのに近い


12No infomation万国アノニマスさん 
日本人が作る外国料理を眺めるのは楽しい
カレーのように素晴らしいものもあれば、そこまで良くないものもある


13No infomation万国アノニマスさん 
アメリカがイタリアのピザを改悪してると思ってたが間違ってたようだ


14No infomation万国アノニマスさん 
焼いたコーンを乗せたピザは超美味しい
イカはどうでもいいけどコーンのピザは絶対また食べたい


15No infomation万国アノニマスさん 
日本にはピザの自販機があるんだぜ!


16No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは香港も同じだよ
彼らのピザの”解釈”はあり得ない方向性だ


17No infomation万国アノニマスさん 
どれも食べてみたい
ただしチョコレートのやつは除く 


18No infomation万国アノニマスさん 
変なピザは好きだけど日本のものは大抵小さくて値段が高い
どうせ20ドル払うならデカいピザを食べたいな


19No infomation万国アノニマスさん
正直タコのピザは食べても構わない


20No infomation万国アノニマスさん 
日本はいつまでも変わらないでほしいよ