スレッド「アメリカ人って本当にこんなことするの?」より。
1558108246033
引用:4chan


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
アメリカ人って本当にこんなことするの?


japan 万国アノニマスさん
何がおかしいんだい?


 Spain 万国アノニマスさん 
全て


France 万国アノニマスさん 
プラスチックの使いすぎなのがおかしい

Ads by Google
4 Russian Federation 万国アノニマスさん 
フルーツを事前にカットしているのがおかしいんだろ


 Brazil 万国アノニマスさん 
彼らは包丁の使い方を知らないんだ
キウイなんて切るのが難しすぎて手を切ってしまう人がいるかもしれない


 japan万国アノニマスさん 
便利だからじゃないの?
日本のコンビニは袋入りのカットフルーツを売ってる(大抵はメロンやパイナップル)
ヨーロッパ人はいつもアメリカの心配ばかりしている気がするけど誰か説明してくれない?


 Sweden万国アノニマスさん 
日本人は働きすぎで自由な時間が無いから手抜きをする理由がある
アメリカ人がこういうのを買うのは切り方を知らないからだ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はたまにこういうの買う


7 Portugal 万国アノニマスさん 
アメリカ人は切ったものが大好きだから


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのはやたらと値段が高いのにビジネスレディが買っていく
ソースはフルーツの卸売をやってた俺


9 Italy 万国アノニマスさん 
カットされてるのが良いんだよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
プラスチックが分解されるまでかなりの年月がかかることを考えると嫌になる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういうのは多分リサイクルされるか焼却されるから
 

12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マジックマッシュルームをキメてスーパーに入ったことがあるけど
カットフルーツのコーナーを20分くらい眺めてた
視覚的に素晴らしかったけど頭が少しおかしくなる


13 Germany万国アノニマスさん 
どういうわけかアメリカでは殻をむいたゆで卵まで冷蔵されて売られてるからな


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
最寄りの店で1個5~6ドルじゃなかったら買うのに
値段が高すぎるよ
カットフルーツやカット野菜はコリアンダーとかが入ってなければ楽しい


15 Italy万国アノニマスさん 
自然はフルーツを保護する皮を作ってるというのに


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一部のアメリカ人は買ってるけど俺は買ったことがない 
切る時間が無かったり職場で食べたいって人達
にとっては便利なんだろうな


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
エキゾチックなフルーツがプラスチックの容器で売られてるのは何度か見た
ロシアの平均月収の1/15くらいの値段だった 


18Switzerland万国アノニマスさん 
スレ主の写真のようにフルーツや野菜が売られてたら俺は日常的に買うよ
 

19 Germany万国アノニマスさん
俺がアメリカ人らしい経験することはこれからも無さそうだ…