スレッド「4週間ヒゲを伸ばしてこれなんだけど」より。
1557961064181
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
4週間ヒゲを伸ばしてこれなんだけど
ヒゲが伸びないけど上手く生やしてる奴っている?


Belgium万国アノニマスさん
君はアジア人?


 Canada万国アノニマスさん 
アジア人ってわけじゃないんだけどね


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ある意味羨ましい
俺はひげ剃りが大嫌いだ

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
俺は昨日の朝剃ってこれだぞ
1557961745604


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
普通に剃ればいい
スレ主のルックス全般は分からないが
ヒゲなんて無いほうが絶対良い、あと髪を洗え



6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はスレ主よりヒゲが伸びないし透明だ


7 Canada万国アノニマスさん 
自分は2~3日くらいでスレ主のようなヒゲになる


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1週間以内でこれくらい伸ばせるわ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は髪は剛毛だけどヒゲがショボい
恵まれてるのか呪われてるのか分からない


10 Mexico 万国アノニマスさん 
ミノキシジルでも飲もうぜ


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒゲは手入れするのが面倒くさすぎる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
毎日剃ればいいだけじゃない?


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒゲを剃っても4時間後にはうっすら生えてくる…
これは悲しむべきことだろうな


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヒゲを伸ばせないだけでなく
伸びなくてもいい尻とかの毛は伸びる自分が嫌になる
(親族の男の大半はヴァイキングみたいなのに)


14 Canada万国アノニマスさん 
俺は女の子からヒゲを伸ばすべきと言われる


15 Canada万国アノニマスさん 
どうしてヒゲを伸ばさないんだ、そのほうが自然だぞ!
1557982384993


16 Sweden 万国アノニマスさん 
フレディ・マーキュリーみたいな口ひげは生やせるけど顎ひげは生やせない


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
無精ひげ>>>綺麗に剃る>>>>>>>>>>>>>>>>>伸ばしすぎのキモいヒゲ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
出来る限り剃ったほうがいい
ヒゲを生やしたいなら無精ひげのレベルを保ったほうがいいとアドバイスしておく
もしくは2日おきにちゃんと剃る


19 New Zealand万国アノニマスさん 
2日連続で剃るとカミソリ負けする…
ヒゲの薄い人になりたかったよ