スレッド「長いまつ毛のヘビクイワシはほぼ全てのモデルを殺しにかかってる」より。
Secretary Birds
引用:Boredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
長いまつ毛のヘビクイワシはほぼ全てのモデルを殺しにかかってる
Secretary Birds
Secretary Birds
Secretary Birds
Secretary Birds
Secretary Birds


2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、まつ毛が素敵だね


3No infomation万国アノニマスさん 
確かに素敵だ!
この鳥が使ってるマスカラを知りたいよ!


4No infomation万国アノニマスさん 
ヘビクイワシは素晴らしい
少しも恐怖というものを持ってないように見える
こういう写真は凄いよ、本当に彼らの表情を上手く捉えてる


5No infomation万国アノニマスさん 
鳥類のスーパーモデルだね 


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなに素晴らしいまつ毛は何のためにあるんだ?!


7No infomation万国アノニマスさん 
ヘビクイワシは美しい


8No infomation万国アノニマスさん 
まるでポケモンみたいだ


9No infomation万国アノニマスさん 
確実にこの鳥は最低でもまつ毛の手入れをしている!


10No infomation万国アノニマスさん 
ハリーポッターのキャラクターとして出てきそうだ!


11No infomation万国アノニマスさん 
誰も
アグレッシブ烈子を見たことがないようだな
ワシミというキャラはヘビクイワシだ
aggretsuko_washimi_gori_3-5cdb4fcc935da-png


12No infomation万国アノニマスさん 
サンリオのアグレッシブ烈子ってアニメにいたね
超スタイリッシュでクールなキャラだった 


13No infomation万国アノニマスさん 
興味深くて美しい鳥だね!


14No infomation万国アノニマスさん 
自然からインスピレーションを受けた生まれついてのモデルだね


15No infomation万国アノニマスさん 
鳥ですら私より素敵なまつ毛をしているとは…


16No infomation万国アノニマスさん 
ヘビクイワシはこれが素晴らしいと分かってる
だからこそ誇らしげなんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
美しい鳥だしアフリカのサファリツアーで一番印象に残ってる
近づくことは出来ないけど何度見ても恵まれてると感じる、写真も見事だ


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう長い脚と素敵な目の女性は大好きだ 


19No infomation万国アノニマスさん
まつ毛が美しすぎるよ!